スポンサーリンク

マッチングアプリで告白されたけど付き合えなかった女<Rくん編>⑥

スポンサーリンク



マッチングアプリで告白されたけど付き合えなかった女<Rくん編>⑥

広告

あとがき

完全おふざけ回ですwww
でも、なんとなくニュアンスこんな感じのやりとりでした。

▼次の話はこちら

マッチングアプリで告白されたけど付き合えなかった女<Rくん編>⑦
マッチングアプリで告白されたけど付き合えなかった女<Rくん編>⑦   あとがき マジでRくんとは1秒たりとも沈黙の瞬間がないくらい一生喋ってて、 こんなに気の合う人って存在するの…?って感じでした。 時間が過ぎるのがあっという間すぎるんだよ...
マッチングアプリ体験談
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
疲れた村のつか子ちゃん
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました