スポンサーリンク

【マッチングアプリ】10分圏内の人と会ってみたら…【23】~最終話~

スポンサーリンク

この話を最初から読む

広告

広告

あとがき

フォロワーさんの体験談をもとにしたフィクションです🙆
最終話になります!!!!
お読みいただきありがとうございました✨

いくらメッセージで良い人だと思っても、
初対面で密室はやっぱり危険!!
そして少しでも違和感を感じたら
興味本位でも深く関わらない方が良いですね😭
ミカコちゃんが無事で本当によかったです!!

次回から新たなシリーズがスタートしますので
そちらもお楽しみに!



連載中の漫画一覧

▲マッチングアプリで10分圏内の距離の人と会ってみたら、トンデモナイ男だった…⁉


▲ピュアガールだった作者が、マッチングアプリの沼に足を踏み入れることになったキッカケのお話。

▲超絶美人モデルと一般男性の恋は無謀?一途な片思いの先に待っている結末とは。

その他の漫画まとめ(完結)


▲いいね数の多い、いわゆる「人気会員」と会ってみたら…その意外な正体とは⁉想像のナナメ上を行くストーリー。【全9話】

▲4年付き合って同棲もしていた彼。当然このまま一緒にいるものだと思っていたら、突然の結婚願望なし宣言⁉【全12話】


▲マッチングアプリで出会った年収二千万円の超ハイスぺ男子から、告白されたけど…。【全14話】

短編まとめ

10分圏内の人と会ってみたら…マッチングアプリ体験談
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
疲れた村のつか子ちゃん
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました