スポンサーリンク

多分地縛霊だった男④

スポンサーリンク

広告

      

広告

 

というわけで、ひっさしぶりに体力を消耗したアポのお話しでございました。
もう、「地縛霊だったんだ…」とかふざけたこと思わないとやってられんくらい、メンタルにキましたww
お付き合いいただきありがとうございました😭

もちろん私ももっと色々気を遣えたら良かったよなぁと思いながらも、実際「しんどいな…」って気持ちが勝ってしまい、結果として”無視してでも逃げ帰りたい”と思うくらいの空間を作ってしまったんだな…

まあ、根本的に合わなかったってことで、お互い合う人見つけよーな!!!!

マッチングアプリ体験談多分地縛霊だった男
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
疲れた村のつか子ちゃん
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました