スポンサーリンク

【ソロ活女子の旅行記録】北海道~札幌・小樽編~②

スポンサーリンク

広告

広告

あとがき

北海道2泊3日の旅レポ2日目⛄💓
小樽を満喫してきました!
街並みが綺麗だったのももちろん、
硝子のお店通りが期待以上に楽しめた…!

特に最初のお店で軒先に飾ってあった
かわいい風鈴に一目惚れしたので
良い感じの風鈴をお迎えしようと思って
色んなお店を探していたのですが、
なかなかビビッとくるものには出会えず…
また次回の旅で運命の出会いがあることを期待🥺✨

そして「ISO」で食べたパスタが
目玉飛び出るくらい美味しくて美味しくて…
今回の旅行で一番の感動ポイントだったかも。
ウニそこまで好きじゃなかったんだけど、
北海道のウニなら絶対美味いっしょ!!!と、
勢いで注文してみた🍝
(時価だからバリ高い可能性もあるのに賭けすぎるwww)

結果、勝ちました!!!!!
こんっっっな美味しいのか!!!!!!
本当に一口食べて涙が出そうで
母親に「うまい!!!!!涙が出る!!!!!」
と、写真をソッコーでLINEしましたwww
次回は最終日のレポ!お楽しみに💓

▼1日目レポはこちら
https://tsukakochan.nbblog.jp/2023/04/17/post-1357



連載中の漫画一覧


▲ピュアガールだった作者が、マッチングアプリの沼に足を踏み入れることになったキッカケのお話。

▲超絶美人モデルと一般男性の恋は無謀?一途な片思いの先に待っている結末とは。

その他の漫画まとめ(完結)


▲いいね数の多い、いわゆる「人気会員」と会ってみたら…その意外な正体とは⁉想像のナナメ上を行くストーリー。【全9話】

▲4年付き合って同棲もしていた彼。当然このまま一緒にいるものだと思っていたら、突然の結婚願望なし宣言⁉【全12話】


▲マッチングアプリで出会った年収二千万円の超ハイスぺ男子から、告白されたけど…。【全14話】

▲マッチングアプリで10分圏内の距離の人と会ってみたら、トンデモナイ男だった…⁉【全23話】

短編まとめ

広告

ソロ旅記録
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
疲れた村のつか子ちゃん
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました