スポンサーリンク

マッチングアプリの沼~私はこうして沼りました~【34】

スポンサーリンク

▼この話を最初から読む


広告

あとがき

私がマッチングアプリを始めたばかりの頃のお話。
※フェイクを含みます🥺💓

今はなんかもう気にならなくなってきたけれど、
その昔は初めてのお泊まり💓の時とかには
完全なるすっぴんを見られるのが恥ずかしかった。
だから、落とさなくても大丈夫な下地だったり
薬用の色付きリップを必死で塗り込んだりして
なんちゃってすっぴんで挑んでいたなぁ…。

そしてつか子ちゃん、変な方向に闘志を燃やし始めたぞ🔥

起こってもいない出来事に不安を覚えてしまう時は
こういうポジティブな思考は役立つんだけれど、
『ネガティブな現実から目を逸らすこと』
『ポジティブ思考』なんだと思うんですよね。

もう既に変えることのできない相手の言動、行動、
つまり”現実”として目の前で起こっていることには
きちんと冷静に向き合うことが大切だと学んだ。

▼次の話はこちら

マッチングアプリの沼~私はコレで沼りました~【35】
【▼この話を最初から読む】      あとがき 私がマッチングアプリを始めたばかりの頃のお話。 ※フェイクを含みます🥺💓 こっちはもうドッキドッキしながら色んな準備をして、 意を決して挑んだのに、いざ部屋に入ると爆睡してるし…。 「それなら...

その他の漫画まとめ


▲マッチングアプリで出会った男性と食事中に起こった、トラウマ級の出来事とは…!?【連載中】


▲ピュアガールだった作者が、マッチングアプリの沼に足を踏み入れることになったキッカケのお話。【連載中】

▲超絶美人モデルと一般男性の恋は無謀?一途な片思いの先に待っている結末とは。【連載中】


▲いいね数の多い、いわゆる「人気会員」と会ってみたら…その意外な正体とは⁉想像のナナメ上を行くストーリー。【全9話】


▲年下お洒落男子(?)に違和感を感じつつも、とりあえず3回デートしてみた結果。【全10話】

▲4年付き合って同棲もしていた彼。当然このまま一緒にいるものだと思っていたら、突然の結婚願望なし宣言⁉【全12話】


▲マッチングアプリで出会った年収二千万円の超ハイスぺ男子から、告白されたけど…。【全14話】

▲マッチングアプリで10分圏内の距離の人と会ってみたら、トンデモナイ男だった…⁉【全23話】

短編まとめ

広告

広告

▼フォロワーさんオススメの婚活アプリ▼

マリッシュ

スマリッジ

広告


▼婚活無料相談▼

マッチングアプリの沼マッチングアプリ体験談
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
疲れた村のつか子ちゃん
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました