スポンサーリンク

婚活に美意識は必要ですか?【2】

スポンサーリンク

この話を最初から読む

婚活に美意識は必要ですか?【1】
あとがき フォロワーさんの体験談を元にしたフィクションです🙆 『婚活に美意識は必要ですか?』 新連載、スタートしました!!😊✨ 婚活に美意識は…必要だと思います!!!私は!!! …が、今回の漫画のタイトルの意味は そういうストレートな質問で...

前回までのお話・・・

婚活に美意識は必要ですか?【1】
あとがき フォロワーさんの体験談を元にしたフィクションです🙆 『婚活に美意識は必要ですか?』 新連載、スタートしました!!😊✨ 婚活に美意識は…必要だと思います!!!私は!!! …が、今回の漫画のタイトルの意味は そういうストレートな質問で...

 

広告

広告

あとがき

フォロワーさんの体験談を元にしたフィクションです🙆

「じゃあ…見ますか?」
ってセリフからの、特にリアクション取りづらい
ご尊顔のお披露目をされたらしく、
うわああこういう展開めっちゃ好きだあああああ
ってなりました。

 

👇次の話はこちら
婚活に美意識は必要ですか?【3】
この話を最初から読む 前回までのお話・・・ あとがき フォロワーさんの体験談を元にしたフィクションです🙆 シキオさんが連れて来てくれたお店とは…? 👇次の話はこちら 【イロイロあるよ!】その他の漫画まとめ ▲最近流行りの(?)美容系男子とマ...

 

 

【イロイロあるよ!】その他の漫画まとめ

▲最近流行りの(?)美容系男子とマッチングした読者さんのお話。

 


▲マッチングアプリで出会った男性と食事中に起こった、トラウマ級の出来事とは…!?【全11話】


▲ピュアガールだった作者が、マッチングアプリの沼に足を踏み入れることになったキッカケのお話。【全40話】

▲超絶美人モデルと一般男性の恋は無謀?一途な片思いの先に待っている結末とは。

広告


▲いいね数の多い、いわゆる「人気会員」と会ってみたら…その意外な正体とは⁉想像のナナメ上を行くストーリー。【全9話】


▲年下お洒落男子(?)に違和感を感じつつも、とりあえず3回デートしてみた結果。【全10話】

▲4年付き合って同棲もしていた彼。当然このまま一緒にいるものだと思っていたら、突然の結婚願望なし宣言⁉【全12話】


▲マッチングアプリで出会った年収二千万円の超ハイスぺ男子から、告白されたけど…。【全14話】

▲マッチングアプリで10分圏内の距離の人と会ってみたら、トンデモナイ男だった…⁉【全23話】

 

【サクッと読める!】短編漫画まとめ

広告

マッチングアプリ体験談婚活に美意識は必要ですか?
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
疲れた村のつか子ちゃん
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました