スポンサーリンク

マッチングアプリでデートしてたはずが、気付いたら知らない人と車に乗ってた話【11】

スポンサーリンク

この話を最初から読む

マッチングアプリでデートしてたはずが、気付いたら知らない人と車に乗ってた話【1】
あとがき 数年前に経験した、 マッチングアプリデート時の珍事件を漫画にしました。 ※フェイクを含みます🙆💓 いやいや、普通こんなこと起こらんだろ?? と、今でも思うのですが… あと、記憶も結構飛び飛びなので かなり脚色も多めになると思います...

前回までのお話・・・

マッチングアプリでデートしてたはずが、気付いたら知らない人と車に乗ってた話【10】
この話を最初から読む 前回までのお話・・・ あとがき 数年前に経験した、 マッチングアプリデート時の珍事件を漫画にしました。 ※フェイクを含みます🙆💓 ひでぇや。 👇次の話はこちら 【イロイロあるよ!】漫画まとめ ▲最近流行りの(?)美容系...

 

広告

広告

あとがき

数年前に経験した、
マッチングアプリデート時の珍事件を漫画にしました。
※フェイクを含みます🙆💓

あら、、、あらら、、、???

 

 

👇次の話はこちら
マッチングアプリでデートしてたはずが、気付いたら知らない人と車に乗ってた話【12】
この話を最初から読む 前回までのお話・・・ ※一部不快な表現がありますので、ご注意ください⚠   あとがき 数年前に経験した、 マッチングアプリデート時の珍事件を漫画にしました。 ※フェイクを含みます🙆💓 この時のしんどさは今でも覚えている...

 

【イロイロあるよ!】漫画まとめ
▲最近流行りの(?)美容系男子とマッチングした読者さんのお話。
▲思わず「え、そんなことってある!?」と言いたくなる、マッチングアプリ珍事件。


▲マッチングアプリで出会った男性と食事中に起こった、トラウマ級の出来事とは…!?【全11話】


▲ピュアガールだった作者が、マッチングアプリの沼に足を踏み入れることになったキッカケのお話。【全40話】


▲いいね数の多い、いわゆる「人気会員」と会ってみたら…その意外な正体とは⁉想像のナナメ上を行くストーリー。【全9話】


▲年下お洒落男子(?)に違和感を感じつつも、とりあえず3回デートしてみた結果。【全10話】

▲4年付き合って同棲もしていた彼。当然このまま一緒にいるものだと思っていたら、突然の結婚願望なし宣言⁉【全12話】


▲マッチングアプリで出会った年収二千万円の超ハイスぺ男子から、告白されたけど…。【全14話】

▲マッチングアプリで10分圏内の距離の人と会ってみたら、トンデモナイ男だった…⁉【全23話】

 

【サクッと読める!】短編漫画まとめ

広告

マッチングアプリ体験談知らない人と車に乗ってた話
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
疲れた村のつか子ちゃん
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました