スポンサーリンク

【一人旅記録】埼玉・川越編

スポンサーリンク

【一人旅記録】埼玉・川越編

広告

広告

    

あとがき

今回のソロ旅は埼玉県の川越市にお邪魔しました!
京都のような雰囲気で食べ歩きのお店たくさん!!

とにかく鰻が美味しくて美味しくて…。
本当は特重にしようかと悩んだんだけど、
ヒヨッてしまいましたとさ。
(結局それ以外であんまりお金使わなかったので、
食べたらよかったかなぁ~~🐟)

なにせ台風の中やってきた旅だったので、
雨に風にごちゃごちゃになりながら大変でしたが
それもまた思い出…のはず…
帰りのバスの中で隣の女性二人が
「晴れてたら絶対もっと楽しかったから
もう一回晴れてる時に来よう!!」って約束してた。
同じ映画を2回観るとかは理解できない人間だけど、
これに限っては私も激しく心の中で同意していた🚌

さてさて、次回は群馬県にお邪魔する予定です!

👇次の話はこちら
(更新次第反映されます)

 

👇人気漫画一覧👇






広告


 

 

👇SNSはコチラ👇
ソロ旅記録
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
疲れた村のつか子ちゃん
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました