スポンサーリンク

【恋活日記】最終話

スポンサーリンク

 

恋活日記

 

 

広告

広告

広告

あとがき

最後までお読みいただき本当にありがとうございました!

「1年以内に彼氏を作る」と宣言した結果、
「1年では彼氏はできませんでした!が、好きな人できました!」
と報告をし、そこからも恋活日記は続けてきました。

正直ニコくんは見た目も中身もドタイプすぎて
会った瞬間にほぼ一目惚れで、
私は初日からもう「付き合いたい!」って思ってました。

ニコくんからもほんのりと好意を感じましたが
連絡は遅いわ反応は薄いわで、自分との熱量の差に
心が何度も折れかけ…

それでもここまで来たら年末までは
ニコくん一筋でやったろうやないかいッ!!!
と腹を括り、久しぶりに全力で恋愛しました🥹
好きになったら自分から動くこと。待たないこと。
これに尽きるなと本当に思います!

恋活日記の初日からずっと見続けてくれている方から
最近存在を知ってくださった方まで、
本当に日々沢山の方からコメントやDMなどで
応援していただいており、
めちゃくちゃ感謝の気持ちでいっぱいです。

一人きりで恋活していたらここまで頑張れなかったと思う🥲

自分の失敗もこうして面白おかしく誰かが笑ってくれたり
励みになっていたらいいなと思って始めた発信。

当然楽しいことばかりではなく、
見ず知らずの人からいきなり心ない言葉をかけられたり
余計なお世話すぎること言われることもありました😂
(…が、マジで気にしない性格なのでモーマンタイ!)

でもそれ以上に何倍も応援してくれる人の方が多くて
私は本当に人に恵まれているなぁと思っています💪

恋活や婚活をしていると、
どうしてもうまく行かない事の方が多くて
そのたびに「自分はダメな人間だ…」って落ち込んだり
「もう一生独り身なのかもしれない…」と絶望することも
時にはあるかもしれません。(私もありました)

ですが、
私はすべてはタイミングだと思っています。

現状を顧みて改善できることは改善しながらも、
自分を否定する必要はまったくない!!

みんなそれぞれに魅力があって、
それぞれに魅力を感じるポイントも違うわけで。
そこに正解も不正解もないし、
誰かのモノサシに合わせて自分らしさを失ったり
焦りから妥協する必要はないです!!!

然るべきタイミングで、然るべき行動を起こせていれば
必ず願う結果はついてくるはずです🙄✨
「絶対に大丈夫!!!なんとかなる!!!!」
これは私の口癖です😂😂

さて、そしてこの恋活日記ですが、
一旦はここで連載は終了となります。

ここからはニコくんとのその後を少し短編漫画にしつつ、
過去のマチアプ体験談も漫画にしつつ、
引き続き描き続けていこうと思っています!

(ただプライベートすぎる内容などは
ブログ限定もしくはインスタのサブスク限定にする🥺)

また、本件でいろいろ質問のDMとかも頂いているので
彼氏ゲト!するまでにやったことだったり
ニコくんとの出会い~付き合いまでの中で
細かく描けていないようなこととかも
需要があれば漫画にしようかなと思っております。

とにもかくにも、
引き続きよろしくお願いしますということです💕

 

👇次シリーズはこちら
推しが彼氏になりました~ドキドキ♡クリスマス編①~
推しが彼氏になりました~ドキドキ♡クリスマス編①~ 推し(彼氏)との馴れ初めはこちらから♡ あとがき 恋活日記で日本中を湧かせたニコつかカップル(湧かせてない)。 馴れ初め編が終了し、ここからは交際編のスタート🔥🔥 付き合っていきなり初回が...

 

👇人気漫画一覧👇
恋活日記
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
疲れた村のつか子ちゃん
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました