スポンサーリンク

推しが彼氏になりました~ドキドキ♡クリスマス編③~

スポンサーリンク

 

推しが彼氏になりました~ドキドキ♡クリスマス編③~

 

前回のお話はこちら
推しが彼氏になりました~ドキドキ♡クリスマス編②~
推しが彼氏になりました~ドキドキ♡クリスマス編②~ 前回のお話はこちら あとがき 実は付き合った直後からも特に何かが変わったわけもなく、 ニコ氏はもともと連絡頻度も高くはないので 「あれ…?ホントにこれ付き合った…のか??」 と不安になって...

広告

広告

あとがき

推しが自分の家にいるってホント凄いことだ…!!!
でも何時間経っても、もう見る番組ないよ~ってなっても
全然距離が縮まらなくて何も生まれそうになかったので、
エイヤと勇気を出して自分から近付いてみたゆ!!!!

※実体験をもとフェイクを入れております🥺💗

 

 

👇続きはこちら
推しが彼氏になりました~ドキドキ♡クリスマス編④~
推しが彼氏になりました~ドキドキ♡クリスマス編④~ 前回のお話はこちら あとがき ぷぎい!!!!ぷぎい!!!!ぷぎいいいい!!!!! (↑思い出し死にをしているメス) ※実体験をもとフェイクを入れております🥺💗 👇続きはこちら

 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました