スポンサーリンク

推しが彼氏になりました~ドキドキ♡クリスマス編⑤~

スポンサーリンク

 

推しが彼氏になりました~ドキドキ♡クリスマス編⑤~

 

前回のお話はこちら
推しが彼氏になりました~ドキドキ♡クリスマス編④~
推しが彼氏になりました~ドキドキ♡クリスマス編④~ 前回のお話はこちら あとがき ぷぎい!!!!ぷぎい!!!!ぷぎいいいい!!!!! (↑思い出し死にをしているメス) ※実体験をもとフェイクを入れております🥺💗 👇続きはこちら

広告

広告

あとがき

おかしいな…バリバリアラサーなのに
中学生の初恋みたいな恋愛してるんだが…。

※実体験をもとフェイクを入れております🥺💗

 

 

👇続きはこちら
推しが彼氏になりました~ドキドキ♡クリスマス編⑥~
推しが彼氏になりました~ドキドキ♡クリスマス編⑥~ 前回のお話はこちら あとがき 意外にもすんげー流れるように始まった。 ※実体験をもとフェイクを入れております🥺💗 👇ドキドキの続きはnoteで公開中💕

 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. にゃほ より:

    ヤバいです!可愛いです!
    続きが気になり過ぎます♡
    いつも更新ありがとうございます!
    楽しみに読んでます♡

タイトルとURLをコピーしました