スポンサーリンク

マッチングアプリで出会った世にも奇妙な男たち<たぶん映画館初体験ニキ編③>

スポンサーリンク

マッチングアプリで出会った世にも奇妙な男たち<たぶん映画館初体験ニキ編③>

 

前回のお話はこちら
マッチングアプリで出会った世にも奇妙な男たち<たぶん映画館初体験ニキ編②>
マッチングアプリで出会った世にも奇妙な男たち<たぶん映画館初体験ニキ編②> 前回のお話はこちら あとがき 読者さんから寄せられた体験談をもとにした フィクション漫画です🙆 👇次の話はこちら 👇人気漫画一覧👇 👇SNSはコチラ👇

 

 

広告

 

広告

 

あとがき

読者さんから寄せられた体験談をもとにした
フィクション漫画です🙆

映画館デートなのに、
バカデカヴォイスで「また会ってくれる!?」
って着席した瞬間に聞かれたり、
映画中もずーっとお喋りしてきたり
(しかも謎の内容で)
とにかくクルミさんの気を引こうと必死だったそう。
映画を楽しみにしていたクルミさんとの
温度差がすごいことに…🥺

何より、出会った瞬間にいきなりふざけて
体型のことについて言及された時点で
クルミさんにとってはナシだった模様😖
そりゃあそうだよね…。

みんな、人の体型はほっとけ!!!
そして映画は静かに観ような!!!
(子供への注意喚起かにゃ???)

 

👇次の話はこちら
マッチングアプリで出会った世にも奇妙な男たち<会いたい詐欺ニキ編①>
マッチングアプリで出会った世にも奇妙な男たち<会いたい詐欺ニキ編①> あとがき 読者さんから寄せられた体験談をもとにした フィクション漫画です🙆 👇次の話はこちら 👇人気漫画一覧👇 👇SNSはコチラ👇

 

👇人気漫画一覧👇







広告

 

 

👇SNSはコチラ👇
たぶん映画館初体験ニキ編マッチングアプリで出会った世にも奇妙な男たち
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
疲れた村のつか子ちゃん
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました