スポンサーリンク

推しが彼氏になりました~もやもやお正月編⑧~

スポンサーリンク

 

推しが彼氏になりました~もやもやお正月編⑧~

 

前回のお話はこちら
推しが彼氏になりました~もやもやお正月編⑦~
推しが彼氏になりました~もやもやお正月編⑦~ 前回のお話はこちら あとがき ※実体験をもとフェイクを入れております🥺💗 👇続きはこちら

 

広告

広告

あとがき

※実体験をもとフェイクを入れております🥺💗

 

 

👇続きはこちら
推しが彼氏になりました~もやもやお正月編⑨~
推しが彼氏になりました~もやもやお正月編⑨~ 前回のお話はこちら あとがき ※実体験をもとフェイクを入れております🥺💗 👇続きはこちら

推しが彼氏になりました~もやもやお正月編~
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
疲れた村のつか子ちゃん
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. みりん より:

    「自分こんな感情あったんだ…」のくだり共感すぎてしんどいです
    良い方向に向きますように……

  2. tsukakochan より:

    共感ありがとうございます
    人と深く付き合うということは
    未知なる自分との出会いの連続でもありますよね✨

タイトルとURLをコピーしました