スポンサーリンク

人生で一番の奇行①

スポンサーリンク

 

人生で一番の奇行

  

広告

 

あとがき

Instagramでフォロワーさんから募集した
「人生で一番の奇行」を漫画にしたよ😱

 

👇続きはこちら
人生で一番の奇行②
人生で一番の奇行      あとがき Instagramでフォロワーさんから募集した 「人生で一番の奇行」を漫画にしたよ😱 👇続きはこちら 👇noteでまとめ読みはこちら 漫画に出来なかったその他のエピソードも読めるよ!

 

👇noteでまとめ読みはこちら

漫画に出来なかったその他のエピソードも読めるよ!

みんなに人生で一番の【奇行】を聞いてみた|疲れた村のつか子ちゃん
やあ諸君。 疲れた村のつか子、通称『歩く奇行種』だ。 事の発端は、友人と食事の席で 「これまでの人生を振り返ったときに、一番ヤバいことしたなって思う経験てなに?」 という話題になったこと。 意外にもすんなりとヤバい記憶が出てきて、キャッキャキャッキャと話していたのだが… 「多分これ、どんなにまともそうな人に聞いたとして...

 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました