スポンサーリンク

恋活日記リバイバル【1】~アラサー女に彼氏ができるまでの記録~

スポンサーリンク

 

恋活日記リバイバル【1】~アラサー女に彼氏ができるまでの記録~

 

広告

 

広告

   

あとがき

ニコつかカップルを応援して下さっていた皆さま、
この度わたくしたちは別々の道を歩むことになりました!
お別れした理由は、一緒に過ごしていく中で生じた
価値観の違いのすり合わせができなかったことです。

すごくタイプで好きだったんですけど、
好きだけでは付き合っていけないというのは本当で…。
自分の幸せって何だろう?ってちゃんと考えた時に、
今のまま付き合っていてもダメなのかもしれないと
思ってしまったんですよね🥹

もちろんすぐにお別れを告げたわけではなく
まずは思いを整理して伝えて、、とステップを踏み、
最終的には自ら離れる決断をしました🙆

ということで、
また1から恋人探しの旅に出ます!!
今度こそ、最後の恋を見つけたい所存!!

 

👇続きはこちら
恋活日記リバイバル【2】~アラサー女に彼氏ができるまでの記録~
恋活日記リバイバル【2】~アラサー女に彼氏ができるまでの記録~    前回までのお話はこちら     あとがき メッセージでやたら好感度高い人は 実際に会ってみると恋愛に発展しない説、 いまのところ9.9割です🥹 👇続きはこちら

恋活日記リバイバル
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
疲れた村のつか子ちゃん
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. ひろ より:

    長らく疲れた村の村民させてもらってます。
    自身と重ねてつか子さんの恋活を応援していて、ニコ氏との良い報告は自分の事のように喜んでいました。
    お別れに関しては残念ですが、つか子さんの幸せが何よりなのでこれからの活動も楽しみにしております!ダッチも応援してます!笑

  2. tsukakochan より:

    村民の方でございましたか!ありがとうございもす!
    人生、出会いがあれば別れもありますな
    落ち込みすぎずに次なる出会いへ既に動き出しております!
    ぬるっと見守ってくださると嬉しいです

タイトルとURLをコピーしました