スポンサーリンク

恋活日記リバイバル【5】~アラサー女に彼氏ができるまでの記録~

スポンサーリンク

 

恋活日記リバイバル【5】~アラサー女に彼氏ができるまでの記録~

  

前回までのお話はこちら
恋活日記リバイバル【4】~アラサー女に彼氏ができるまでの記録~
恋活日記リバイバル【4】~アラサー女に彼氏ができるまでの記録~    前回までのお話はこちら         あとがき なにわ男子ってみんなかわいいけど 年齢聞くと意外としっかり大人でびびる。 👇続きはこちら

広告

広告


 

 

あとがき

人からしたら「そんなことで!?」って思うことでも
それぞれのここは譲れないポイントはあるよね~
今までの私は逆にそこがガバガバすぎたが故に
ミスを沢山してきたので、今回はこういうのも
厳しめにそぎ落としてゆくことにしてみている!

👇続きはこちら
恋活日記リバイバル【6】~アラサー女に彼氏ができるまでの記録~
恋活日記リバイバル【6】~アラサー女に彼氏ができるまでの記録~    前回までのお話はこちら        あとがき 素敵ニキがおるやんけッ……!!!! 👇続きはこちら

恋活日記リバイバル
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
疲れた村のつか子ちゃん
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. もこ より:

    すっごくわかります!!私もその立場なら間違いなくサヨナラします。会う前から「うん?」と思うような相手は絶対相性合わない…
    なんか優しさが感じられなくて萎えちゃいますね…たかが1駅だけどその1駅こっちに来てくれるだけで女心掴めるのにな。惜しい男ですね。。

  2. tsukakochan より:

    共感してくださりありがとうございます結局相手に対しての思いやりの問題かなぁと思うので、おっしゃる通り「なんかやだな…優しくないな…」っていうのが伝わると、たとえそれが小さいことであってもやっぱり気持ちは萎えてしまいました(まあ、ちょっとでも自分に近い方が良いという気持ちはわかるんだけど)そういう性質ってきっとお付き合いしたあとも出て来る部分だろうなと思っちゃいますね…!!

  3. にゃほ より:

    わかる!
    最初あわせてくれて、後から自己中になる人もいたけど…
    誘っといて近くに来て欲しいは嫌だなぁ(;´ェ`)
    アプリ婚したので、やり取りだるかったけど諦めないでて良かったと思ってます♡
    これからも漫画楽しみにしてます!

タイトルとURLをコピーしました