スポンサーリンク

私、生理が年単位でしか来ません。【4】

スポンサーリンク

 

私、生理が年単位でしか来ません。

    

前回のお話はコチラ
私、生理が年単位でしか来ません。【3】
私、生理が年単位でしか来ません。      前回のお話はコチラ      あとがき 一ヶ月の2/3くらい生理が続くイメージでした。 そしてほとんど毎日多量出血…。 本当に少量の出血日も含めるとほぼ1ヶ月くらい 丸っと生理期間だったかもしれま...

広告

   

広告

 

 

 

あとがき

自分的には来ないのが当たり前になってて、
そんなに深刻な事象という認識がなかったから
ねぇねぇおもしろいでしょ!くらいのノリで
友達に話してたら毎回ガチ心配されてた(そりゃあそう)

   

👇続きはこちら
私、生理が年単位でしか来ません。【5】
私、生理が年単位でしか来ません。      前回のお話はコチラ   あとがき 婦人科ってなかなか行くことないから緊張するよね。     👇続きはこちら ブログで読めるのはここまで! 続きはkindleにて全話無料で読めます!

 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました