スポンサーリンク

【9月】質問回答コーナー

スポンサーリンク

フォロワーさんの質問回答コーナー

ちょっとずつ猛暑も手を抜いてきはじめたよね。

4月くらいから同棲始めて4か月経って、
パジャマ脱ぎっぱなしで洗い物とかもや放置し始めたり
ちょっとたるみ始めてきた彼氏かな??

彼氏できなさすぎて、
夏の暑さと付き合っている妄想をはじめたヤバ女こと、つか子です。

さて、今月も月初の質問回答コーナーがやって参りました。

普段たくさんお悩み相談のDM等いただいてありがたいのですが、基本的にDMは返信しておりません。
(仕事と日常のタスク過多により、どうしても返信が激遅になってしまうため。すみません🙇‍♀️)
そのため、この月1回の質問コーナーでみなさまと深く交流できればと思っています!

✔過去にお答えしたことがある内容
✔私の理解力が及ばず、質問内容がよく分からなかったもの

などは、すみませんがスキップさせていただいております🙏
ご了承くださいませ!!

さて、それではスタート!

 

 

どうしてそんなに面白いんですか?🤣
人見知りでコミュ力低い学生時代を過ごしていたので、人とまともに会話することがあんまり得意でなく、変なこと言ったり突拍子もない行動を起こすことでしか意思表示できなかったからです。なのでそういう人と変わっている部分や気持ち悪い部分を楽しんでくださる人にとっては、少しばかり面白い人間なのかもしれません。(誰が真面目に回答しろとwww)

 

 

広告

久々に占い行ってモテ期始まってて10月以降刺さる人出てくるけど長続きしないって言われました🥲
ちょちょちょ!!占いってさ、とりあえず毎回10月とか秋頃に良い出会いあるって言われがちじゃないですか?!これあるあるだと思うんだけど!!私の読みとしては、クリスマス恋人と過ごしたいから逆算して秋頃から活発に恋愛し出す人が増える傾向がある…みたいなデータがあるんじゃないかな?違うかな?ていうか、長続きしないとかいう救いようのない事実を知りたいんじゃなくて、嫌なことを回避するための方法を知りたいんですよねぇ…。教えてもらえました??🥺

 

 

子どもの幼稚園休み、病気、私のダイエット、色々重なって大変でしたあああ😭😭
うわあああんお疲れ様です!!!!!!特に子どもとずっと一緒にいるのってほんっっっとに大変ですよね。私子どもいませんが、知り合いや友人の子、従兄弟とかと数時間遊ぶだけで魂抜けそうなくらい毎度クタクタになるから、四六時中一緒にいてお世話して、自分のこともやらなきゃ…ってなったら、到底こなせる気ぃしまへん。ホンッマにお疲れさんです!!!!天才!!!!!

 

 

広告

最近友達に男の子紹介してもらって、今度デートに行ってきます!応援してください🥺🫶🫶🫶
いーいーなーいーいーなー♪友達に男の子紹介してもらえるのっていーいーなー♪美味しいおやつにほかほかごーはーんー♪子供の帰りをまってるだろな♪(唄:にほんむかしばなし)いいなぁ楽しんできてください~~🥰イイカンジだったらまた報告してくださぁぁい🥰そして上手くいったら、そのメンズのさらに友達を私に紹介してください(怖)

 

 

アプリで連続でヤリモクに当たり自分に非があるのか落ち込んでいます。元気の出し方はありますか
知っていますか?この世には大きく分けて二種類のホモサピがいます。それは、理性というものを知る「人間」と、話の通じない「脳味噌チンカス野郎」です。脳味噌チンカス野郎(以下、「脳チン」)の特徴として、最初は人間のフリをするのが非常に上手い奴らも存在します。私たち人間がいくら目を光らせようが、脳チンはヤリモクレーダーをすり抜けてその汚ねぇ身体でパーソナルスペースを侵して来やがるのです。傘をさしていても、暴風雨の中では完全に濡れることを防ぐことは難しいのと同じです。脳チンのスイッチが入った時の勢いは凄いです。「せめて髪の毛一本でも!ハァハァ!」と、ほんの僅かでも触れようとしてきます。ですから、あなたは何にも悪かぁありませんよ。今夜は魚肉ソーセージを思いっきり齧り食いしましょう!!!!!

 

 

広告

1ヶ月早いです🥺報告した彼とはまだ続いていますが、気になる点もちらほら。。ここでの報告が私の整理になるので聞いてください🥺こっちに合わせてくれるのは嬉しいんですが、それが続くとしんどくなって、私は意見を言うようにしてるんですが、相手の気持ちが分かりにくいです。また私自身、婦人科系の病気で薬飲んでるので、それの関係でも結婚するなら早く結婚したくて、向こうはバツイチやから真剣にって2.3年後って言われてしまったので、薬のこと言ってなかったので、色々諸々合わせて明後日話そうと思います!また来月の質問箱で結果を報告させてください。暗くならないように話したいですが、相手の反応が怖いのでドキドキです。。なぜ女子だけ妊娠出産の悩みを抱えなければいけないのか、、という愚痴と意気込みでした!笑 つかこさん(女神)のご加護がありますように、、
ほんとうに、あっちゅーまですよね。毎度ご報告ありがとうございます😂合わせてくれる彼は、主さんのこととっても大好きなんでしょうね!素敵!ふむふむ、お互いの結婚へのペースが違っていて、それぞれに明確な理由があると。病気系はセンシティブなことだし、打ち明けるのも勇気がいりますよね。でも、大切な話ってお互いの気持ちが盛り上がっている時の方がしやすい(お互いがお互いを受け入れやすい)と思うので、話し合いはなるだけ早い方が良いと思います!緊張すると思いますが、今後もずっと一緒にいたいとお互いが思っているのであれば、必ず状況は前進するはずだと信じましょう💪✨陰ながら私も応援しております!!!!

 

 

さつまいも大好きやから最近からこれからの季節お菓子とかスイーツさつまいも味だらけで最高🍠!
分かりすぎる。。秋のコンビニってダイエッターを殺しにかかっていているので、脂肪の爆薬庫と呼んでいます。早速ピノの蜜芋ブリュレ味の2回目食べた私が通りますよっと…(ドスン!!!!!)

 

 

広告

アプリにあるデート代は相手と相談するってタイプなら出したるよって意味ですかね?
なるほも。あれはそういう隠語だったんですね。
👨「あ…そろそろお会計ですね…。相談始めましょうか。」
👩「あ、はい…。えっと、男さんは今回のお会計について、どのようなお考えをお持ちでしょうか?」
👨「はい、えーっと…。すみません、もう少し考える時間をください。女さんはいかがでしょうか?」
👩「私も、まだ結論には至っていませんので、もう暫く時間をいただけると…。」
👨「そうですよね、すみません…。」
👩「いえ…。」
みたいなやりとりがその界隈では行われているのだと思っていました。相談もクソも、自分が食った分は自分で払う一択ネキの私には理解が難しい項目でした…。

 

オフ会緊張してきちゃいました🥺
緊張しなくて大丈夫ですよ!とカックィィこと言いたいんですが、あちきもほんのり緊張しています🥺でもオフ会の日、朝から仕事して昼に婚活パーティー行って、その足で一人相席屋行って、ヘトヘトのドロドロになって魂抜けた状態で参加すると思うので、緊張する暇もないかなと思いたい…。(コンディション最悪すぎて草)

 

広告

8月上旬にマッチングアプリで付き合った人と別れました!気になるとこ多すぎたので良かったです!
おお!!おめでとうございます!!それは悲しい別れではなく、新しい素敵な出会いのスタートですよね🫶不必要なものをすっぱり断ち切れる方ほど、本当に必要なものをすんなり手に入れられる傾向にあると思いますので、きっとまた良き人と出会えることを祈っています🥰

 

つかこさんなら10歳年上男性へのアプローチなにをしますか?👨‍🦱✨
とにかくデロデロに頼る!甘える!立てる!でもたまにしっかりしてる面を見せる!付き合うまでは相手が求めているものを徹底的に与えるのが必勝法だと思うので、結構な年上男性が年下女性に求めるものって、「可愛らしさ」や「癒し」、「意外性(行動や言動の予測がつかない面白さ)」あたりなのかなぁと思うので、このへんを攻めるといいんじゃないでしょうか?でも一番は相手をしっかり観察した上で行動することと、素直に気持ちを伝えること💕だと思います!結局!

 

広告

アプリで顔見せたら分かりやすくテンション上がってた人昨日電話した後からメッセージで彼氏面😌
ザコシ「ええやんええやん~~🤠」そのまま付き合っちゃえ!勢い大事!顔がタイプって結局一番強い!ほんとにココにたどり着いている今!

 

好きなディズニーキャラクター、サンリオキャラクター教えてください✨
あんまキャラクターに対してそんなすごい「好き!」みたいなのないんですよね🥺小学生の時とかに好きだったのは、ディズニーだとプーさん、サンリオだとシナモロール!どっちもぬいぐるみ沢山集めてました!いつだったか、誕生日に両親が私の体より大きなプーさんのぬいぐるみをくれましたね🐻今でも部屋に鎮座しているんですけど、股の部分がズタズタに避け、綿が飛び出しています。今までそれに対して何も思っていなかったけれど、今こうして冷静になって書き出してみると結構カオス状態ですよね。股の中に手突っ込んで、「出産~~~!!!」とか言って綿掻き出してた。ホンマに異常やんけ。

 

広告

いつも彼氏を誘うのは私ばっかりで、疲れてきちゃいました。相性悪いんでしょうか?🥲
二人で作る関係なのに、自分ばっかり頑張っていると感じると疲れるし悲しい気持ちになってきちゃいますよね。恐らくですが今は主さんが誘ってくれることが彼にとって当たり前になっていて、甘え切っているんじゃないですかね?与えすぎると、自分が頑張らなくても…ってどんどんサボり出しちゃうんだと思います。一旦1ヶ月とか期間を決めて、自分からは一切誘わずに様子を見てみてもいいかもしれんですね。それで全く音沙汰がないならそれはそれで、そもそも会わなくても何とも思わないくらいの気持ちに彼がなってしまっているのかもしれないし。色々見えてくることもあるんじゃないかなーと!会う頻度ってお付き合いしていく上でとても大切なことだと思うので、モヤモヤするなら早めに話し合った方が良いかなって思います🥺

 

7月にアプリの彼氏と別れて頑張ると断言した女です!なんとその後彼氏ができたので!す!が!なんとその人が元カノとまだ一緒に住んでいることが判明。彼は今年中に引っ越すと言っていますが信用できず、もしや既婚者なのでは?!と思っています。30歳になるしここで別れるのは惜しいと思いますが別れます!!教訓、相手のことをよく知ってから付き合え。を胸に9月も頑張ります♥
最高!スバラシイ!ホッとした!よかった!アモーレ!👏読み進めながらドキドキしていたけれど、最後ちゃんと別れます!!って書いててめちゃくちゃ安心しました🥺経験上、100万パーセントそれ絶対引越さないし別れるのが正解です🥺引っ越しなんてやろうと思えば一週間でできますから🥺彼女作っといてなぁぁにが今年中に引っ越すだ!!!!「中」ってなんだ「中」って!!!!具体的な日付を出すんだよそういう時は!!!!!ふざけんなチンポコ!!!!!!って感じですよマジで。むしろ30歳という脂テリテリレディー期に時間を無駄にしなくてよかった!!!そして付き合う前のチェックって本当に大事ですね🥲🥲9月頑張っていきましょ💕

 

広告

今まで出会った一番怖かった経験は何ですか?

アプリでの出会いってことですかね?そんな危険を感じるほど怖い人に出会った経験は意外にないんですよね~。アプリ以外のことなら色々とあるので、これらはいつの日か漫画にしようかなとあらすじを書き書きしています!!!ふふふ😌

 

 

 

アプリで知り合った彼氏と付き合って8ヶ月です。親(特に父親)にどう紹介するか、、つかこさんならどうしますか?🥺いつもマンガ楽しみにしてます!
ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!💕あちき親に恋人紹介したことないんですよねー。。あと両親離婚していて父親いないので、父親に紹介するというイベントも想像つかず、参考にならなずぎて申し訳ない😂でも今本当にアプリ一般化しすぎているので、正直親御さんもそんなに驚かないんじゃないでしょうかね?もしお父様がすんっっっっごい海原雄山みたいな威厳ニキだったらまた話は別だけど…。普通に「アプリで知り合った!」ってしれっと言えばいいと思います!どうしても躊躇われる場合は彼と口裏合わせて設定作るとかですかね😂私は家族だからって何でもかんでも正直に話さなければいけない!なんてことはないと思うので、自分が言いやすいように言っていいと思いますよ~✨

 

広告

彼女いないと聞いてた気になる男性が結婚指輪のアカをフォローしてた真相知りたくて食事に誘ったら1日未読無視の後、行こう!と返事が来ました。彼女いるか聞いた方がいいですかね、?
はい。99.9%黒な気がします…。気になっているとのことなのでそう思いたくない気持ちが山々だと思うのですが、片想いしている時に失ってはいけないものランキング第一位「冷静さ」だと私自身身をもって経験しています。期待したい気持ちもめっちゃ分かります~~🥺😭でも、冷静に考えると結婚指輪のアカウントを見ることはあったとしてもフォローまですることはない(ガチで参考にしたがっている)し、気になっている子からのお誘いだったら丸一日未読無視なんて多分しないし…。と、客観的に見れるからこそ敢えて言うと、この情報だけ見るとかなり怪しそうです!!!どうか英断に辿り着けますように🙏

 

31歳前厄で散々な目に遭っとります!そんなワタシのお祓いよろしくぅー!!🐦🐦🐦🧦

この文脈と絵文字の相関性が気になりすぎて、祓えるものも祓えません…。トリがみっつ…?靴下…?

 

広告

1年半位、片想いしていた人が居たのですが、様々な理由で付き合えないと思っていてマッチングアプリ始めてみて数人と会い、その中の1人と3回デートして好き!とはならないものの嫌いではなかったのですが、やはり進展せず…その後、気になっていた方と急接近!なんと、その方と両思いでした😭✨今月からお付き合いしています!もーめちゃくちゃ好きー🥰ってなってますw以上、質問ではなく報告でしたw次はつか子さんの番ですよー✨
ぎゃーーー!!!!!いつもありがとうございます!!!!そして…めでたすぎるぅーー!!!!!!😭😭💕✨🎉良かった!本当によかった!やっぱり本当にめっちゃ好き~!!!ってなれる相手と付き合えるの幸せですよね😭読んでてこっちまでドキドキしたぁ…。どういう形で急接近したんだろう?なんかもう根掘りん歯掘りんしたいよwwwとにかくお幸せにです👏言われずとも、私もその波に乗らせていただきますからぁーー!!!ぜつてえにな!!!!

 

街コンで出会った人と5回のデートを経て、付き合うことになりました😂✨約4年ぶりの彼氏です😂😂✨✨

きゃ~~~ん幸せ報告続き!!おめでとうございます🥰💪🫶✨4年ぶりともなれば、もうやりたいこと行きたいとこ沢山ですね!ぜひぜひいっぱいラブLIFEを楽しんでください!5回もデートしたらさすがに安心だ!(と思いたい)

 

 

広告

お互い好きなまま別れて、復縁したことってありますか?
ないっす!!!大概は私が「未練タラタラタラちゃんですぅ~~~~👶」ってなりながら気のすむまで好きでい続けて、ある日突然現れた別の素敵メンズにズッキュン!!!💘し、嘘のように記憶から消し去るのを繰り返しています。

 

アプリで久々に恋した人と連絡途絶えてメンタルボロボロなのですが、どう立ち直れば…?

それは辛い!もう恋までしちゃってたのならより辛い!無理に立ち直ることはできないので、落ち込むだけ落ち込みきるしかないと思います!上の回答とも重複してしまうのですが、結局時間が経つのを待つか、別の恋を見つけることしか恋の傷って癒えることはないと私は思っています。なので、無理に今アプリやったりしても虚しさ倍増するしメンタル余計にしんどくなると思うので、一旦めちゃくちゃ落ち込み切るのも良いと思います。この経験は必ず自分の強さには繋がるので、絶対無駄じゃないです。無理せず、ゆっくり立ち直っていきましょ!!!私も何度枕を濡らしたことか…。でも、そんな奴もその経験を裸でオモシロおかしく漫画描けるくらいには回復してますから。絶対大丈夫です。

 

広告

アプリで会った人に、今まで何人と会いましたか?と聞かれて正直に答えますか?わたしは何人と会っても「2人です」と答えてます😅聞いたあとにどうでしたか?と続けて聞かれるのもどこまで正直に答えるべきなのかわからずいつも曖昧な回答をしてしまってます。私は付き合う前の段階ではそこに興味があまりないので、どんな意図があるんだろう?と思ってしまいます。長々とすみません!いつも投稿楽しみにしてます♡
ありがとうございます!嬉しいです🥰そしてその質問と回答のセット、あるあるすぎてwww私自身もそうやって答えるし、聞いた相手もほとんどの方が同じような回答だったので、恐らくみんなほんのり嘘ついているという意味で世界一不毛な質問だよなぁと思っています。思っているんだけれども!!!なんか会話途切れた時とかに、特に意味もなく場を繋ぐ目的で私とかは聞いちゃってるかもですねー…。恐らく相手もそんなに気になってるとかじゃなく、なんとなく聞いとくか。くらいのテンションなんじゃないかなぁと思うので、そんな深く考えなくてもいいんじゃないでしょうかね!😂😂

 

彼氏の服装やセンスがあまり好みじゃないのって言うべきじゃないですよね…🥺
言ってもいいんじゃないですか?私は言います!言い方というか伝え方はとても大事だと思いますがね!あちきの元彼は毎回同じ服着てて嫌すぎたので、まずは「何でいつも同じ服着るの?」って理由を軽い感じで聞き、「これしか持ってないから。」という単純に服に興味ないパターンだったので、「じゃあ一緒に買いに行こう!」と連れ出したり、誕生日に服をプレゼントしたりなどして自分好みに寄せていきました。当然相手にもこだわりだったり何かしらの意図があるはずなので、それをまずは聞き出し、尊重しつつ、自分の意見も伝えてみると良いんじゃないでしょうか🫶

 

広告

一周まわって(?)好きなメンズのタイプが知りたいです!
つか子さんの好きなタイプ教えてください!
同じ質問なのでまとめて失礼!駆け引きしない人!!!あちきのことを好き好きオーラ全開で安心させてくれる人!!!んで顔がタイプの人!!!!どこにいるねんマジで!!??そろそろ出て来いヤァ💪💪💪

 

結婚(交際)相手に家柄や学歴など求めますか??

広告

結婚したらどこどこの宗教に絶対入信しなきゃいけないとか、最終学歴小卒(小学校卒業)とか、極端すぎなければあまり気にしないです。ただ、価値観の違いがあまりに大きすぎると二人の生活の想像がつきにくいという意味で「家柄が良い」「学歴が高い」というよりは”自分とルーツが似ている人”に魅力を感じやすいかもしれません!

 

先月できた報告した年下彼氏に浮気されました🚑百戦錬磨の女、また頑張ります…浮気くたばれ🌸
オーエムジー…。いや、でもポジティブに考えよう。本質は変わらないので、そもそも付き合いたてホヤホヤの彼女がいるにも関わらず浮気してしまうようなちゃらんぽらん野郎だったことを1ヶ月で見抜く慧眼に長けていたのだと、自分を褒め称えましょう👀🔥大丈夫!絶対にすぐまたウォトコは見つかります!いけいけゴーゴー!!

 

自衛隊と合コンしたけどチャラかった!やっぱり体育会系公務員ってチャラ男率高いんですかね?

広告

あくまで私の体感的にですが、チャラいというより余裕がないガッツキ系が多いイメージwwご本人に話を聞くことができましたが、「仕事上で女性とあまり関わることがなく、合コンなどは一世一代の女性と触れ合えるイベントなので、ずっと空腹状態だったライオンの群れの中に肉(女)を放り込まれるようなもの。そりゃあがっつくよ。」と、分かりそうで微妙に分からないことを言っていました(知り合いの消防士)。

 

いつも投稿楽しく見させてもらってます!今月、8ヶ月付き合った彼氏と別れました😭😭また次の出会いを探して、1から関係性を築かなければいけないのかと呆然としてます😦マチアプ、街コン、友人の紹介など、どの出会い方がいいのかと悩んでいるのですが、つか子さんが思うそれぞれの出会い方のメリットデメリットを教えていただきたいです!
ありがとうございます💕お別れ…辛いですね……😭😭そして別れたことに対しての辛さはさることながら、その後の出会いを見つけるための精神面、体力面を危惧する気持ちも死ぬほどわかります。むしろそっちの方に強い絶望感を覚えそうです😭😭でも、前向きに頑張ろうとしていらっしゃるその姿勢が素敵です!!正直アプリ以外はあんまり語れることないですが、イメージこんな感じでしょうか?👇
【マチアプ】
メリット:とにかく効率が良い/条件や見た目重視の方にオヌヌメ
デメリット:アプリにもよるがメッセージのやり取りがダルイ/ヤリモク・既婚者のしらみ潰し
【街コン】
メリット:特定の人と恋に発展しなくても友達として仲良くなれたり、そのコミュニティが広がることで副次的に恋愛に繋がる可能性もある/一度に複数人と会えるという意味ではアプリより効率が良いのかも
デメリット:その会にタイプの人が一人もいなかった場合、ただただ時間の浪費になる/ヤリモク・既婚者のしらみ潰し
【友達の紹介】
メリット:共通の知人がいるので相談しやすく、お互い好意があればサポートしてもらえるので圧倒的に上手く行きやすい/身元が割れているのでヤリモク・既婚者は限りなく排除できる
デメリット:タイプである可能性が限りなく低い(なんとなく)/友達の顔を潰してしまうのでお断りしづらい

 

少し前までパーソナルジムに通ってたんですがやめてリバウンドしました…彼氏作るどころではない🥲

広告

……さあ、今すぐ再契約だ!!!!でもちゃんとパーソナル通えば結果は出るってことが分かったのが良いですよね!私通ってもほぼ痩せなかったので、解決策が見えているってだけで十分良いなと思いました😂一緒に頑張りましょ!!

 

良いなと思える人はもれなく未読無視フェードアウトされませんか?!せちがらい!毎日仕事終わり、つかこさんの更新が楽しみになってます。。♡
ええ~めっちゃ嬉しいです!!!🥺💓結局ときめくのって自分より格上の人だから、そうなってしまうのって悲しき自然の摂理。。だから素敵な恋をするためには自分のレベルアップを怠らんことがマジで大事なんだよなと身をもって感じています。

 

つか子さんは完全着席の街コンではなく趣味コンと呼ばれるものに参加したことはありますか?例えば、一緒にボドゲをしたり、陶芸体験をしたり、散歩したりするタイプのものです!

広告

さ、さささ、散歩!???wwwもはや街コンどころかただの街ブラで草wwwwそういうの参加したことないです🥺でも陶芸体験いま普通にやりたくて申込検討していたところなので、そんな趣味コンあるなら参加してみたいかもしれない!探してみよう!ありがとうございます!

 

マチアプでつか子さんからいいねする時の基準などありますか?身長や年収、結婚に対する考え方など!
自分からいいねするのは大前提に写真がタイプな人!身長は…マストではないけれど、170㎝前後あたり!(高ければ尚素敵!)年収はあまりにも自分と差が大きすぎなければ…!結婚は「わからない」とかそもそも項目に回答していない人は避けるかもです🫶

 

夏が終わりに向かい、また今年も1人で冬を過ごすの!?と悲しくなっております…

広告

フフフ…。甘いですね。いつからか毎年一人で県外までイルミを見に行き、ワクワクしながらクリスマスプレゼントを購入し、ケンタッキーをバーレルで食う私を見習ってください🎅(見習わなくていいです)

 

例の子犬系男子とのその後が知りたいです♡
おはようございます!フワくんとはその後どうなりました?!😳
連絡のペースが合わなくなり、テンション下がって来ちゃったのでもうブロックしちゃいました🥲ヤリモク疑惑が拭えなかったので、せめて連絡くらいはポンポン続けば私の気持ちも盛り上がったのかなと思います。考える時間ができちゃうと、ダメな理由もどんどん頭の中で増えてっちゃいました~~🥲

 

広告

仕事辞めてフリーランス目指します!!
おお!良いですね!ワクワクですね!どういうお仕事されるんですか?ランサー仲間として互いにがむばりましょう🤝✨

 

アプリで2回会って結局友達になってしまった人に彼女ができた場合、SNSは切るべきだと思いますか?ちなみに男の方から友達としてしか思えないと何も言ってないのに突然降られています…
ご自身がSNS見て嫉妬したり辛い気持ちになってしまったり、「もしかしたら…」みたいな淡い期待を捨てられないのであれば、切った方が良いとは思いますネ!その先に待っているのってしばらく地獄しかないと思うので。完全に自分も友達!って割り切れているのであればそもそも「切った方が良いかな?」とかすら考えることもない(気に留めない)と思うので、結論切った方が良いんじゃないかな…🥺

 

広告

8月に彼に振られ、意気消沈のままアプリを始めたらすごく気の合う人に出会い先程付き合いました🥺
んんん先程!???いくらなんでもリアタイすぎない!???おめでとうございます😂😂😂💕ていうかすべてにおいてスピード感がすごすぎる!どうやったらそんな強運を引き寄せられるのですかにゃ!??

 

アプリで去年出会った彼とセ〇レに。最近は体の関係無しで遊ぶことが増え、毎週会っています。今の関係がなんなのか。笑 気になっているものの、なかなか告白とまではいきません。😭
セ〇レから恋人関係になるのが難しいのって、こういうとこだと思うんですよ。関係が発展するトリガーがない。「体の関係がなくても会ってくれるってことは…!?💓」って期待しちゃいがちだと思うんですけど、これって冷静になって考えてみると付き合ってないけどS〇Xも出来て、毎週遊ぶこともできる。身も心も満たされちゃってる。つまり今の彼にとってみれば、告白なんてしなくても何でも手に入っちゃってる状態。それなのに敢えて告白しよう!って思うキッカケって、よっっっっっっっぽどのことがないと生まれないと思うんですよね…。気になっているとのことなのに、こういうこと言ってしまい気分を害してしまったらごめんなさい🥲でも、そういう考えも承知の上でぶつかった方が、強くいれるんじゃないかなと!!!告白するにしてもね!!!

 

 

広告

アプリの写真は加工ありを載せますか?私は少し加工したものを載せてて、会う時少し不安です😔
モチのロンでしていますがな🥰🥰でも、仰る通り会った時に悪い方のギャップがあるといけませんので、最小限にはしています。私の戦法なので参考になるかはわかりませんが、TOP画はとにかく目を引く部分なので、結構盛れてるやつで登録しています。サブ写真でそこまで盛れすぎていない写真もいくつか載せておくと、会った時に「写真よりいいぢゃん!」って褒めてもらえるからオヌヌメです🥺🤝

 

年下君にランチに誘われ「僕がお店の候補出します」からのブロックされた9月1日…🤣🤣🤣
えーと、多分ですがお店探しの長い旅に出かけたんじゃないですかね…。来月辺りにひょっこり戻って来そうな気が…。

 

広告

元彼と別れて2ヶ月経ちます🥲未練ありですけどアプリ頑張ります…!
うおおお2ヶ月なんて、まだまだ私だったら全然完全にいは切り替えられていないと思うなぁ~~。でも、行動あるのみですから、少々無理にでも前向きに頑張っている主様素敵です!!休み休み、頑張りましょうね🥺✨絶対幸ある!!!

 

いつもつか子さんの漫画を楽しませてもらっています😊つか子さん、相談させてください❣同期を食事に誘ったら即OK&予定を確認してくれましたが、仕事の落ち着く来月にとなりました。お店の提案もしてくれて断られたわけではないと思いますが…つか子さんならまた誘いますか?
ありがとうございます!嬉しいです🥰来月に…と言われただけで、まだ具体的な日程は決まっていないということでしょうかね?全然、もう一度聞いてみていいんじゃないでしょうか!「来月ちょっと予定埋まり始めてるから、ご飯の日先に決めちゃいたいんだけどどうかなー!?」とか、軽いノリで言っちゃえば良いと思います!GOGO!🙆‍♀️✨

 

広告

なんでいいねしてくれたんですか?😍と来ると何故かモヤッとする心狭い自分が嫌になります😓

わwwかwwるwwwそもそもアプリでいいね返す時なんて、「なんとなくいいな」くらいの感覚しかないので具体的に聞かれたら困ることしかないですよね🤣🤣全然心狭くないですよ~~!!ちょうど昨日「僕のプロフィールのどこを見ていいねを返してくださったんですか?😍」って聞かれて、返信できずにいるあちきがここにいますよっと…🙄

 

彼氏欲しい!って時期と彼氏いらん!って時期が交互に来るんですが、つかこさんはありますか?

「恋活疲れた…」ってなったり、「彼氏いなくても十分幸せだな~~」とは常々思いますが、「彼氏いらん!」は思わないですかね。いつだって全力で欲しいです。じゃなきゃこんな活動できないです😭wwwでも、気持ち分かりますwww

 

広告

テスト終わりましたああああああ解放されたああああ

やったああああああああお疲れえええええええええいっぱい休んで遊んでえええええええええ

 

間に合った…!?!?質問ではないですが、この前プロポーズしてもらいました🥲嬉しくて夢みたいです😭余韻に浸りたい反面、今後沢山話し合うことがあると思うと「タイヘンダァ🤯」と震えてしまいますが、好きな人と家族になれることが小さい頃からの夢だったので頑張ります!勝手ながら、つか子さんにご報告できて嬉しいです😊毎月の質問箱楽しく拝見してます!らぶです🫶

うぉめでとうございまぁぁぁぁぁあああああああああす💒💍🎉ここからがスタートで、色々大変なこともあると思いますがそれ以上に楽しいこと、幸せなこと山積みライフイズビューティフルだと思います!!こちらこそ、大切なご報告を私にしていただけて嬉しいです🥺💕自分はまだまだ誰かにプロポーズされる未来なんてカケラも想像がつきませんが、この幸せのおすそ分けをいつか返せるように頑張ります!!!いつもありがとうございます🫶

 

広告

連絡は毎日取りたい派ですか?わたしは毎日派です🙋‍♀️

私も毎日派です🙋‍♀️付き合いが長くなってきたら「おはよう」「おやすみ」くらいでいいかも!忙しかったら1日くらい返事なくても大丈夫かも!っていうゆるゆるですがw好きだったら1日1回もその人のことを考えない日なんてほぼないと思っているので、考えた時に連絡は欲しいですね🥰

 

アプリで彼氏が出来て約半年♡年齢的にこのまま付き合っていていいのか悩む😮‍💨もっと良い人いる?

むむ?彼に結婚願望がないから、とかですかね?彼が好きならお互いの意思をきちんと確認し合える時間が作れたらいいなぁと思いますが、どんな感じなのでしょう🥺「もっと良い人…」って考え出してしまうと、個人的には一生終わりの見えない恋愛沼の始まりだと思っております…🤔今は”彼を超える誰か”という比較対象を探す段階というよりは、一旦ご自身が本当に求めていることと向き合ってからでも良いのかなぁとも思いました!お悩みが解消されますように🥲🫶✨

 

広告

いつもブログ楽しみにしています🌟相談させてください!一週間前アプリで彼氏ができたのですが、大学中退していることを話せていません🥲アプリの学歴欄は未設定にしていましたが、大学時代の友達と遊んだって話をしたことがあるので向こうは私を大卒だと思ってます。お相手は高学歴なので伝えたら別れることになるかも、、と思うと言い出せずにいます🥲つか子さんならどのように伝えますか?

ありがとうございます😍え、これってそんな改まって話さなきゃいけない!みたいなことなのか🤯私の中で学歴に関しては聞かれたら答えるけれど、聞かれなかったらわざわざ話すこともない話題だったので目からウロコでした!でも確かに、お相手が凄い高学歴で恋人の学歴も気にするタイプとかなら、ちょっと気にしちゃう気持ちも分かります。とはいえ、いくらなんでもそれが原因でお別れにまでなることは考えにくいと思うんですが、彼が実際にそう言ってたとかですか?🥲本当に心から好きで主さんに魅力を感じているのであれば、正直そんなことで(って言い方してすみません💦)嫌いになんてならないとは思いますヨ…!まだお付き合いして一週間とのことなので、彼の気持ち的にも少し探り探りな部分もあると思います。前述の通りそもそもわざわざ話さなくても良いのでは?派ではあるのえすが、どうしてもこのことを彼にきちんと話しておきたい!と思うのであれば、ある程度お互いのラブラブ度が安定してきたな💕って感じるタイミング(1~3ヶ月あたり)で話してみてもいいんじゃないでしょうか?主さんは誠実で素敵な方なんだなぁと思いましたし、取り越し苦労だったと思える結果になりますように🥺

 

あとがき

今月も沢山のメッセージありがとうございました!
すべてにご返信できず申し訳ないのですが、
今回もたくさんの皆さまとお話しできて楽しかったで~~す✌

今月も進捗が気になる内容が多かったので、
ぜひみなさん来月も後日談など教えてください😂🫶

それでは、次回は10月の質問コーナーでお会いしましょう!🥰

▼先月の回答はこちら

【8月】質問回答コーナー
フォロワーさんの質問回答コーナー もう8月だって!!!早くない?? ていうか毎日本気で人類滅亡させにかかってきている暑さだよね☀ 本当に熱中症には気を付けましょう。。。 そんなこんなで今月も月初の質問回答コーナーがやって参りました。 普段た...

 

 

👇人気漫画一覧👇







広告

 

 

👇SNSはコチラ👇
質問回答コーナー
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
疲れた村のつか子ちゃん
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました