スポンサーリンク

【11月】質問回答コーナー

スポンサーリンク

フォロワーさんの質問回答コーナー

今年があともう2ヶ月で終わるとか、
誰の許可取って言ってやがるわけ??🍁

さて、今月も月初の質問回答コーナーがやって参りました。

普段たくさんお悩み相談のDM等いただいてありがたいのですが、基本的にDMは返信しておりません。
(仕事と日常のタスク過多により、どうしても返信が激遅になってしまうため。すみません🙇‍♀️)
そのため、この月1回の質問コーナーでみなさまと深く交流できればと思っています!

✔過去にお答えしたことがある内容
✔私の理解力が及ばず、質問内容がよく分からなかったもの

などは、すみませんがスキップさせていただいております🙏
ご了承くださいませ!!

さて、それではスタート!

 

 

焼き芋🍠好きですか?
何この季節の初めにちょうど良い質問wwww普通です!!めっちゃ好きってわけでもないけれど、嫌いでもない。焼き芋味のお菓子とかは好きだけれど、本物の焼き芋は重くてパサついているイメージなのでそんなに好き好んで食べないんですよね。

 

 

広告

つか子さんは合コンとかでちょっと気になる人に連絡できるタイプですか?
します!!してました!!今日はありがとうございました~とかくらいはとりあえず全員に送りますね。んでそっから気になる人とはどんどん雑談で広げていくぅ。

 

 

つか子さんはいいね来た人から選んでマッチしてますか?それとも自分からいいねとかしますか?🙇‍♀️
自分からもいいねしてました!結局好みの人や気になる人とだけやり取りするなら、自分から探した方が早い!ww

 

 

広告

アポ5分前にやっぱりやめましょうと向こうからドタキャンブロックつらい!(まだ会ってもない)
なにそれやばすぎゆ!!!!!理由はなんなんだ!???やっぱり辞めましょうじゃなくてせめて辞めませんか?とか聞け!確認を取れ!合意を得れ!でもまだ会ってもいないなら、もうご縁がなかったのだと早めに割り切れそう🥲

 

 

ニコくんとのデートはいつも割り勘ですか?
ニコくんとのデート代は毎回どうしていますか?あとニコくんは何歳ですか?

広告

似た質問なので一緒に失礼しまする!大体割り勘か、どっちかが多く出すって感じです!ニコくんは奢ってくれようとするのですが、私が奢られるのムズムズ派なのでお店出てから渡したり、次のお店で払ったり、こないだ出してくれたから今日は私が出すね!とかをよしなにやっている感じです。ニコッちは20代後半です!

 

 

最近好きな人できました🥺🫶そうすると浮足立つから日々の行動をより気を付ける!
同じく!!!わかりすぎる!!!浮足立ちすぎて常に地面から数センチ浮いているドラえもん状態なりよ!!!ほんと、現を抜かしすぎてバカにならないように気をつけなきゃいけないでうおおおおおおおおおおおおおおすきいいいいいいいいいいいいいいい(こういうとこ)

 

 

9月に街コン言って出会った人と3回2人で遊んで先週付き合いました💖続くかはわかんないけど、一緒にいてめちゃ楽しいし楽しんでいきたいです😆大阪住みと京都住みでちと遠いけども!!

広告

うわああおめでとうございまする!!!!ほやほや!!!一番楽しい時💖💖大阪と京都なんて、寝て起きたら着くから大丈ブイ!!!近い!!!一緒にいてめちゃ楽しいと思える人と出会えるの素敵すぎますね🥺そのまま幸せな日々が永く続くことを祈ります…🥰

 

 

初アポ「ふーん、まぁ付き合ってあげてもいいレベル」って言われた😇願い下げだこんちくしょう!つかこさんは俺様(?)系男はどうですか譲りますよ?????😇
なんだそいつ!「ふーん、”まぁ付き合ってあげてもいいレベル”の奴からも断られるレベル」ってことか!ブハハハハハ!それ俺様って言うよりお子様の間違いなのでは…と思いますな🥺🫰

 

こんにちは😊いきなりなんですけど、自分の親友が自分の元彼と付き合うのは嫌ですか?

広告

こにゃにゃちは!別れた直後で付き合う(ほぼ略奪みたいな形)だとしたらさすがに今後の付き合いを考えますが…。そうでないならば基本的に元彼に未練は皆無なので、まったく気にしないしどうぞお好きにやってくだせぇという感じですネ!

 

婚パに行ってますが年下奇行メンズに連続であたり挫けそうです🥲好きな人欲しいので頑張ります!
年下奇行メンズwwwどんな奇行を目の当たりにされたのでしょうか?興味深いです。連チャンでよくわかんない人にあたるとメンタルめっちゃ落ちますよね。無理せず、休憩しつつ頑張りましょう!ずぇったいに(絶対に)大丈夫です🫰

 

好きぴさんとの今後気になりすぎます😍(質問じゃなくてすみません🥲)

広告

気にかけていただいて嬉しいです🥲🥲ありがとうございモスバーガー!!!!私も今後が気になって気になって仕方がねぇです!!!明日またデイトに行ってきます!!!

 

アプリ出戻りから1ヶ月…すでに疲れてきてしまいました💧でも頑張りたい❤️‍🔥応援してほしいです🥺
お疲れ様です!!!!そっか、前報告してくださったのが1ヶ月前だから、そりゃあちょうど1ヶ月経つんだ。もう嫌になってくる気持ちめちゃくちゃ分かります…。無理しすぎず、いったんゆペースゆるめても、細々続けることができていれば問題ないと思います!絶対大丈夫です!未来は明るい!!!

 

婚活して出会ってから3ヶ月で結婚💒その5ヶ月後に結婚式・新婚旅行🛩そしてその5ヶ月後に妊娠しました✨1年前は一生独身か…と思っていたのに1年で人生がらりと変わりました🙌♥

広告

絵に描いたようなトントン拍子!ご結婚・ご懐妊おめでとうございます😍「一生独身か…」と思っていたような状態から、そんなスピード感で関係を進められた運の良さと行動力、めちゃくちゃスゴイですね!ほんと人生何があるか分からないから、簡単に絶望するのはもったいないよなぁと常に思っています。希望をありがとうございもす!

 

毎月恒例となっております近況報告をさせていただきます!先月に2人の男性と迷っていると相談させていただいたのですが、その後やっぱり自分の気持ちに正直になり愛情表現はクールだが趣味が合う男性とお付き合いすることになりました!付き合ってみてびっくり仰天。しっかり愛情表現もしてくれるし、趣味も合うし休みの過ごし方も連絡頻度もすべてが合う!そして楽!いままで元カノと同棲してた男に年下クズ男だったりと自分の恋愛運のなさ、見る目のなさに正直落ち込んでましたし結婚も諦めて30歳になりましたが、自分がこの人を失ったら困る方を選ぶとアドバイスを受け、自分に正直になった結果今とても心が安定してる人と付き合うことができました笑 相手を疑わないってこんなに幸せなんだ、信用させてくれる相手っているんだ、と感じることができています!今度こそ幸せになります!予定です!笑 つか子さんも例の彼とうまくいきますよう私の幸せパウダーまき散らしておきます🧚‍♀️こんな報告しておいて来月の質問箱で別れました!と言ったら慰めてくだせえ。その際は飲みに連れて行ってくだせえ。ハピネス
今月もありがとうございます!おお!クールニキとお付き合いおめでとうございもす🫶❤️‍🔥❤️‍🔥んでもって付き合ってみたらちゃんと愛情表現もしてくれて、趣味やらなにやら全部合うなんて、最高すぎるオチ…。相手の事を心から信用できたり、彼といることで自分の心が安定している状態ってほんとに一番理想の形だと思います!めちゃくちゃ良い出会いだったみたいでよかったですね!!幸せパウダーを毛細血管の末端まで行き渡らせるほど鼻穴から「コッ!!!」と吸い込んでおきました!先のことは分かりませんが、心配事の9割は起こらないとか何とか言いますし、不安な未来を想像するのは今は辞めておきましょう🥺ただ目の前の幸せに存分に浸るべしっっっ!!!!

 

アプリのメッセで男が気をつけた方がいいこと教えてつかぁさい🙇‍♂️

広告

どういった意味の気をつけるかにゃ?変な業者とかに巻き込まれないよう?それとも、イイカンジの女の子にF.O.されないようには…というニュアンスで大丈夫でしょうか?男女関わらずかもしれませんが、基本的に”相手のペースやテンションに合わせる”さえ心がけていれば事故は起こらないんじゃないでしょうか!相手が敬語なら自分も敬語、同じペースで返信する(早すぎ・遅すぎ・文章長すぎ・短すぎなど二人の熱量の差を感じさせない)、コンスタントにやり取りが続くのであれば良い頃合いでデイトを誘う(早く誘いすぎない・逆にダラダラメッセもしすぎしない)、など…。あと地味ポイントかもしれないですが、小さいことでも話題を取りこぼさずしっかり拾ってくれる方、会話を広げる努力をしてくれる方は私の中ではポイントとても高かったです💡
👨「好きな食べ物なんですか?」
👩「肉です!●●さんは?」
👨「僕はユデタマゴです!」
って返す人が多いのですが、
👨「好きな食べ物なんですか?」
👩「肉です!●●さんは?」
👨「お肉いいですよね!僕はユデタマゴです!肉との相性もバッチグーだと思いませんか?」
みたいな、ちゃんと私が言ったことも拾いつつ会話を広げてくれる人。要は相手に対しての思いやりですよネ!!お互いに!!

 

肌の疾患で腕、背中、尻がぶつぶつしていて見た目が汚いです。肌触りもザラザラのさめ肌です。どこの皮膚科に行っても完治は難しいと言われており諦めています。腕も背中もツルツルで綺麗な人を見ると辛くなります。こんなコンプレックスはどう乗り越えたらいいですか?また、最近彼氏ができて、肌のことは夜の行為でバレるとは思いますが、改めて私から伝えておくべきでしょうか?つか子さんならどうしますか?

完治が難しいと言われている肌のコンプレックス、彼に伝えておくべきか悩んでいらっしゃるとのことですね!辛いですよね…。お肌とは少し違うのですが、私も小学生の頃からずっと自分の顔の一部にコンプレックスがあり、整形もしました。ですが、元の形状的に自分が理想とするものには絶対になれないので、私もそこで一度諦めました!そしてもう現世はこの自分で生きていくしかないのなら、一生コンプレックスだと思って自分に自信のないまま生きていくのは嫌だ!どうせならそれも個性だと思うとか、他の部分でコンプレックスを上回る自信をつけよう!と決めました。同じように理想とするパーツを持っている人を見るたびに「いいなぁ…」と思うことはあるけれど、落ち込んでも自分がそうなれることはないので、だったらネガティブになる時間もったいないしやーめよ!って感じです。彼に対しては、ご自身が彼にどう思われるかという不安が大きいのであれば、事前に伝えておく方が安心してコトに臨めるんじゃないかなぁとは思いますネ!私なら「どう思われてるのかな…」って思いながらだと思いっきり体を委ねられない気がしちゃうので🥺彼が受け入れてくれて、安心してハッピーに過ごせますように✨応援しています!!!

 

 

 

9ヶ月付き合った彼氏に日曜日にフラれました🤣誕生日一緒に過ごそうねって言ってたのに🤣

広告

オーマイガー…。心は大丈夫ですかな???誕生日近くでお別れするの、精神的にクるものがありますよねぇ。一緒に過ごそうねって約束してたのなら余計に😭😭でも、お別れの理由が分からないので何とも言えませんが、今は精一杯ご自身を労わって、健やかな日々を過ごしてくださいネ!!!別れは人生の気付き、新たなスタートなり!!!どうか前向きに🫰🫰

 

過去に逃したイケメン(いまは彼女いる)を逃したことに後悔…どうやって断ち切りますか?
めちゃんこドライかもしれませんが、基本あちきは後悔している時間って何も生まないと思っているので、もうどう頑張っても覆らないのであれば潔く諦める。時間がもったいないからです。少しでも可能性があって、そこに対して努力するモチベがあるならもう後悔しないって思えるまで頑張る。その二択しかないかなぁ。断ち切るためには自分が”何で後悔しているのか”っていう原因を理解すれば、それに対処していくことで自然と前に進めるとは思います。詳細が分からないので具体的なことは言えませんが、頑張ってくださいな!!!!

 

彼氏とハロウィンしたことありますか?

広告

ハロウィンする=仮装するってこと?ハロウィンパーチー的なこと?世のカッポ―はそんなことやってんすね!?(陰キャがバレるぢゃん…)私が若い時ってハロウィンってそこまで大々的なイベントって感じじゃなかったので、何もやってないな~。今はすごいですよね。今ならお菓子あげるくらいはするかも🎃🍬

 

昨日アプリの2歳下の男性と会ってきましたが信じられない程のイケメンでした、まつげが長くて有名な私ですら敵わないほど長いまつげとぱっちり二重、イケメンなのに意外と恋愛経験は多くなくてでも元カノとは4年付き合ってて、いつもニコニコしててかなり真面目なタイプ。もう完全に恋におちました、週末また会える?と聞かれて即返事しました!もう付き合いてえええ
ええやんええやん~。年下イケメン最高ですなぁああああ!!ニコくんと会った時の私の感想を読んでいるのかな??というくらい状況が似ていてワロタwwwそれはもう付き合っちゃいましょう!!!!稀にあるド当たり引いちゃったパターンですかな。お熱になりすぎて違和感に目をつぶらないようにだけ気をつけましょうね!お互いに!🥺🫰🫰❤️‍🔥❤️‍🔥

 

8月末からメッセージ始めて9月に初めて会って2週間後には付き合いました😂緩くやってる時に来る!みたいな事を聞いたことがあったので「これがそうか!爆笑」と思いました

広告

ちょうどお互いのタイミングがバチコーン!!!と合ったんでしょうな。おめでとうございもす!!!それにしても結構なスピード感ですね!これから年末に向けてたくさん二人でイベント楽しんでくださいまし🥺💕💕

 

 

いつも面白い漫画楽しみに読ませていただいています!沢山アプリをやられていると思うのですが、危険とかはどうやって避けていますか?また、自分はなしだけど向こうが好意的な場合はどのようにフェードアウトしていますか?私も割とアプリをやっているのですが、だいぶ慣れてきてしまい、最初の頃より危機管理能力が薄れてしまいました。普通に車に乗ったり、カラオケに行ったりしてしまいます。性的なところに連れ込まれそうになったことは一度もありませんが、少し粘着質な人に出会った時はさよならするのが少し大変で、DM上でのやり取りでこのままこの人と関わってるともしかしたら事件に繋がってしまうかと思い、めちゃくちゃ謝り倒して一応穏便に済ませてからブロックしました。私が住んでいるところは地方なので、車で出かけないとちょっと出かけにくかったりします。(電車代をかけたくない気持ちもあります)だから最近は車に簡単に乗ってしまうのですが、絶対にやらないって決めている事とか、この人は危ない!って判断する基準とかあったら教えていただきたいです。
いつもお読みいただきありがとうございもす!たしかにアプリに慣れてしまうと、危機管理能力もどんどん薄れてきてしまいますよね~。そして粘着質な人とトラブルになりかけたとのことで、怖かったですね…😭何事もなく(?)お別れできたみたいでよかったです!!質問者さんのように、基本的にヤバいと思ったら相手を全肯定して(神経を逆なでせずに)ブロック!が一番だとは私も思っています。そして地方だと車じゃないと本当に不便ですよね…。私も地元が駅なし地域なので、マジで車乗せてもらわんとどこも行けんですwww今は私は都心部に住んでいるので状況が違うとは思いますが、もし車に乗せてくれるとなっても初対面では絶対に乗らないですかね。命と電車賃ははかりにかけるまでもないという考えで、やはりある程度信頼関係がないと危険なのかなとは思ってしまいます。あとはメッセージの段階で意思疎通が難しかったり、雑談を楽しむ余裕がない人(早く会いたがる、会話を広げないなど)、思いやりがなく自分本位っぽいなと感じる人(総じてモラハラ臭がする人)は、どれだけ最初に良い人そうに見えても何かがトリガーになって性格が急変することも考えられるので、会わないです!

 

アプリしてても業者ばかり。推しが出来たので愛でることにしました。

広告

推ししか勝タンタン麺おかわり一丁!!!!ってことですね。アプリで業者って今の時代でも存在するんですか!??何がきっかけで業者だ!!!って分かるんだろう。知りたい。

 

28歳彼氏なし。実家出るか悩みます…自炊等は毎日していますが経済的にも自立すべきでしょうか?
実家を出るべきか、そうしないか、悩んでいる原因は何でしょうか?周囲から何かを言われたとかですか?でも、「~すべきでしょうか?」と聞く時点でご自身はそうしたいと強くは思っていないんだろうなと推測されるので(別に責めているわけじゃないですよ!)、のっぴきならない理由がないのであれば、別にしなければいけないことはないと思います。ただ、何かしら今の自分を変えたいと思っているのであれば、した方が絶対プラスにはなると思います。変化のない人生は人としての成長を殺してしまいますし、大なり小なり、常に成長を求めて生きている方が人生の充実度にも繋がるんじゃないかなぁと私は思いますね!

 

ニコくんの素敵なところは何ですか?逆に少し懸念している点はありますか?

広告

一緒にいて居心地がとても良く、何をしてもかわいいなぁと思える愛嬌があるところですかね!あとは自分の意思をしっかりと持っているところも素敵だなと思いまする!懸念点は私が結構感情型(うおおおお好き好き大好き!!!ピーーーー!!!!みたいな奴)なのに対して、ニコくんは常に冷静沈着で乱れる部分が想像できないため、お互いの熱量の差が生じて行くのでは…ということでしょうか🥺🥺私がもう少しオトナのお姉さんであればよかったのですが…!!!うえーーーん!!!

 

アプリで何回か会って毎日LINEしても結局付き合えない私の何がダメなのか分からない。
「付き合えなかった」となる原因(というか決定打?)は何なのだろう?毎日連絡していたのに相手からの連絡が急に来なくなるとかですか?それとも、デートの後に連絡が来なくなるとかですか?結果から辿るとどこかに原因が隠れている可能性もありますが、本当に分からないということであれば一度お友達とかに状況を事細かに話してみれば、第三者目線で教えてくれることもあるかもしれませんね!実際、自分の視野が狭くなってしまって原因が分からなくなっているケースもあると思います。ですが、恋愛は一人でできないものですし、お互いが関りあっているので必ずしもどちらかだけが悪いとか、原因があるとかいうこともないと私は思っています。アプリ等は特に赤の他人同士がいきなり関りを持つわけですから、結局タイミングが合わなかった。縁がなかった。というシンプルなことなのかもしれません。それが続くと落ち込んでしまうこともあると思いますが、そこは割り切って次!ってやっていくしかないのかなぁとも思います!あくまで私個人の考えになりますが!無理のない範囲で頑張ってください🥲❤️‍🔥❤️‍🔥

 

ニコくんとの進捗が気になりすぎるので今すぐ4回目のデートしてください!早く付き合って!!

広告

明日4回目のデイトに行ってきます!!!!!付き合いたし!!!!!

 

恋をすると世界が輝いて見えますね、目が覚めた瞬間からニヤニヤが止まりません
いやもう、歌詞やん。バクナンが歌ってそうな歌詞やん。

 

転職のために現会社と退職日交渉中、、、心が苦しいよー🥲😭

広告

しんどいですね!!!!でも大丈夫だよ!!!!1年後のあなたはそんなこともう忘れてるから!!!!!しんどい感情は一生続くことはないので大丈夫です!!!!!長い人生のほんの一瞬のかすり傷だと思って、踏ん張りましょ🫶

 

メンズの好きな髪型ありますか?
黒髪マッシュ・前髪重め・襟足すっきり整いが大好物です。大体そういう髪型の人見つけたらほんのり好きになります。

 

つか子さんはずっと婚活を頑張っていらっしゃいますが、なかなか彼氏ができない時は何か自分に原因があると思いますか?

広告

さっきの質問でも似たような回答をしたのですが、基本的には巡り合わせなのでタイミングと縁がなかっただけだと割り切っていますね!「自分がこうだから…」「もっとこうしなきゃ…」とか、自分が悪い、相手が悪い、何か原因が…とか考えながら恋活・婚活やっていると病んじゃうと思うので。もちろん「ここ改善した方が自分がもっと素敵になれるはず!」って思うことは多々あるので、そういう分かりやすい原因とかはしっかり改善できるよう努めています。ですがやはり人と人とのことなので、それを直したからって必ず恋人ができるのか?というと違うし、今できる最高の自分で、その自分を好きになってくれる人と出会えて、その人のことを自分もまた好きになれる。その奇跡の瞬間がくるタイミングを掴みにいくのみです!

 

月の一週間は全く性欲が湧かないです。彼氏に誘われまくります。つらいです。断り方ください、、
誘われまくりんぐ!??どれくらいの頻度で誘われるのだろう?毎日?週1とかかにゃ?話し合いで頻度を決めるのは難しい状態なんですかね?心も体の負担も大きいと思うので、断り方を考えるというよりは一度冷静になれる時に2人で一緒にお話し合いをするのが良いのでは?と思いました!多分誘ってくるタイミングだと、彼もその時「したい!!!!!」の最高潮だし、きっとどんな断り方をしても傷ついたりふてくされたり、凹んだりすると思うんです。だから全くそういう雰囲気じゃないふつ~~の時に、「私はこれくらいの頻度が良いと思ってるんだけど、どうかな??」ってご提案してみるのはいかがでしょう。既にそんなのやってるよ!!!ってことであればごみんに。でも、それで伝わってないから現状があると思うので、彼とお付き合いを続けていきたいのであれば根気強く何度もすり合わせていくしかないと思う🥲お互いが無理なくお付き合いできるよう応援しています!!

 

初めまして、つか子さん大好きでいつも楽しく拝見しています🥰そんなつか子さんにご相談です!たいした恋愛をせず、歳を重ね焦った私はマッチングアプリを始めましたがはや2ヶ月が経ち、、、何も進展がなく落ち込んでいます😭つか子さんは定期的にプロフィールの写真や内容を変更したりしてますか??それともそのまま続けるべきなのでしょうか教えてください💦

広告

うれぴい!!!!ありがとうございもす🥰🥰マチアプ頑張っているんですね!!2ヶ月で何も進展がないとのことですが、1年やって何の進展もなかった女が通りますよっと…😂写真やプロフィールの内容は定期的に更新していましたね!あとは登録直後のいいねフィーバーが落ち着いたなぁと思ったら違うアプリに変えたり、一旦退会して再登録とかもしていました!アプリにも相性があると思っているので、自分に合っていて楽しんで続けられそうなアプリを色々試してみるのも良いのではないでしょうか💡応援しています!

 

理想のニコくんとの初キッスのシチュを!
は、はあ!!!?チッスとか、お、おれらまだ付き合ってもないんだしッ…!!!そそそ、そんなこと聞いてんじゃねぇ~~~しッ!!!!(中二病発動)

 

アプリで知り合って10ヶ月、11回デートしている好きな人(諸事情でまだお付き合いできず🥺)へのお誕生日プレゼント、何がいいと思いますか?😊(お誕生日2日違いなのですが、何かできたらいいなと思って🎂)

広告

んんんん!?諸事情とは…?それは…誕生日プレゼントとかあげて大丈夫なやつ…ってことですかね!?ご年齢と性別、ご関係性の詳細が分からないので何とも言えないのですが、基本的には相手が欲しいものを聞くのが一番じゃないでしょうか!お付き合いされてないとのことであれば、そんなに高価なものだったり豪華すぎるお祝いじゃない方が良い気もするなぁ🤔ちょっと良いお食事とかに一緒に行って、重くない消耗品(コスメ・入浴剤・食べ物とか)あげるくらいが無難な気はします!

 

この時期痩せにくくないですか…?ホントにご飯美味しい…
えッ!??常に痩せにくい私は異端児!!!!???

 

はやく付き合ってください!!告白するタイプです?それともするように仕向けます??😎

広告

はやく付き合いたい!!!私が一番願っている!!!告白するように仕向けます🥺🥺でもホントに好きになったら全然自分から告白もするタイプです!!次何もなかったら、ちょっと自分から何かアクション起こそうかなぁとは思っている…。

 

振られて早10ヶ月ついに恋をしようと前向きな気持ちになりつつありアプリ入れました!
おめっとぉ!!!!恋の傷って時間しか解決してくれませんよね…。よかったよかった。ここから巻き返してやりましょう🔥🔥

 

つかこさんだいすきです!!!!!

広告

あ!!!り!!!が!!!と!!!う!!!ございもす!!!!!バー!!!!ガー!!!!(変なとこで勢い切れるver.🍔)

 

32歳1ヶ月無職婚活も休んでます…やる気なくなりましたー😶‍🌫️
やる気ない時は休みましょ~~!それで良いと思いまする!心と体が求めている時に動く方がすべてがスムーズに進む気がします😊

 

 

報告です!彼氏ができました🥰27年間妥協せずに吟味し続けた結果最高の相手に巡り合えました🥰

広告

オメデトゥーーーーース☝️☝️✨27年間の吟味は質が段違いwww最高の相手と言い切れる彼ピに出会えたの羨ましすぎゆ!!!どうかお幸せに!!!

 

人生で初めて、彼氏とお泊り旅行に行きます!不安がいっぱい…😓何か気をつけることはありますか⁉⁉️
初お泊り!!!ドキンちゃんですね!!!け…毛の処理とか??🙄🙄🙄(そういうことじゃない??www)マジレスすると長い時間一緒に過ごすと思うので、相手がストレスを感じそうな部分をカバーするための事前準備とかしておけるといいのかなと思います!(運転してもらうなら車で流せるプレイリスト作っておく、会話に困らないよう話題いっぱい用意しとくとか)この人とだったら長時間いてもしんどくないな~って思ってもらえたら勝ち!だと思う☝️でも一番は思いっきり旅行楽しむことだと思います!イエーイ!💕💕

 

Twitterいつの間にかアカウント削除されてて泣きました🥺どうしてやめちゃったんですかぁぁ

広告

ストーリーとスレッズにて一応報告したのですが、昨今のトゥイッターの治安の悪さに疲れ果て、卒業しまんた。今はゆるゆるとスレッズ民やらしてもろてますので、よろしければぜひ!

 

アプリで出会った男性と次で6回目です!笑 お互い26歳です。しかも3ヶ月ぶりに会います。私はいいなって思っていたのですが、相手の気持ちが見えず諦めようとしました。しかしはやりまだ気持ちが残っていたので私から誘って今月会う予定です!5回遊んだ中で、なぜ脈なしかと思ったかというと私が「どう思ってるの~」的なこと聞いた時はぐらかされたからです😢(帰り際に一回キスはしましたがヤったりはしてません)家とかには誘われたことなく、いつもお互いの中間地点で遊んだり、遠いのに私の地元の方にきて飲んだりもしました。相手の気持ちが見えなくて辛いのですが、たくさん会ってくれるしどういう心境なのかわかりません。アドバイスいただきたいです泣
6回目かぁ~。感情論抜きにめちゃくちゃ客観的意見を言うとするならば、ただただお相手の男性の中で「決定打に欠ける」っていう状態なのかなぁと思いました。会うのは別に構わないけれど、付き合いたいっていうほどではない。彼女にしたいと思えるほどの強烈な魅力・印象はない。つまりキープ状態ですよね…😶‍🌫️(ごめんなさいね)でも、拒絶されたり会うことすら躊躇われてるわけじゃないなら、まだまだ逆転もあり得る状況だとは思います。もちろんそんな簡単なことではないと思いますが🥲時間をかけて、辛い思いを乗り越えてでも、どうしてもこの人と付き合いたい!っていうほど強い思いがあるなら引き続き頑張ってみても良いんじゃないかなと思いました。でも、正直この人に執着する必要性はそこまでないのでは?と、個人的には思ったりもします🥺だってキスまでしても相手の恋愛スイッチが入らなかったのであれば、そこから逆転する術って相手にとって別人級に魅力がある自分に成長すること、もしくは今の自分に対しての今の感情が一旦リセットされるくらいめちゃくちゃ期間空けて会うとかじゃないと難しいと思うので。そうするときっと精神的にしんどい恋愛になる可能性が高いし、切り替えて違う人と新しく恋を始める方が早いと思ってしまいました。でも、好きなんだから難しいですよね…🥲3ヶ月ぶりに会うとのことなので、会ってみて自分の気持ちの整理にもなると思うし、一旦そこから落ち着いて今後のこと考えてみても良いかもですね!どうするにせよ、最終的にご自身が納得のいく結果になるよう祈っています🙏✨

 

parcy’s診断やってみたらバーテンダータイプでした!ちなみにMBTIは提唱者です😊つかこさんと似てるのかな~って勝手に親近感持ってます😂ニコくんと上手くいくと良いですね!わたしも来年には彼氏できるように頑張ります💪🔥

広告

おお!一緒にバーやりますか!シャカシャカ!!ありがとうございもす🥰来年と言わず、まだ今年はあと2ヶ月もあるので、何か素敵なイベントが起こりますように…🙄💕

 

先日祖母が亡くなったのですがマチアプなんかしてていいんですかね?喪中でなんか気が引ける気も

喪に服す期間も必要だとは思いますが、決して悪いことをしているわけではないので気にしすぎる必要もないのかなとも。でも、一番優先すべきはご自身の感情面だと思うので、なんとなく良い気持で前向きに活動できないのであれば、ちょっとお休みしても良いのではないでしょうかね🥲

 

そもそも結婚したいとか分からないでも一生1人も嫌周りが結婚してて焦るをぐるぐる

広告

そんなあなたに捧げる素敵なコトバ「他所は他所、うちはうち!!!!」

 

これで1ヶ月の早さを感じてます🥹例の彼とはもう別れるかなって感じなので、全然違うことなんですが、今度コロナぶりにTDLに行くんですが、つかこさんはなんの被り物が好きですか?😊グッズを買う楽しみわくわくです。ちなみに、東京は寒いですかね🥺服装にもまだ迷ってるし、もしかしたら雨かもしれなくて余計に悩んでます。。とりあえずつかこさんのフォロワー様の力もお借りして晴れますようにとパワーください🥺💓(母が初ディズニーなので🥹)毎度文章変ですみません💦いつも回答楽しみにしてます🥹つかこさんの恋バナも楽しみです💕

いやほんとに…なんか隔週くらいでやってる感覚になるほど、毎月あっというまに質問回答している気がしますwwwお母さまとのTDLよきですね!私あんまりディズニー詳しくないので、被り物何があるのかも知らないレベルです…😂とりあえず無難にネズ公(言い方)のカチューシャとかつけれればOKです👍東京は今のところ日中はニット1枚で十分、夜はちいと寒いかな?羽織があった方が良いかも?くらいです!昼と夜の寒暖差がすごいです!なので、上着はとりあえずあって損はない気がします!つか子のヒョロワ~さんの中に天候を操りし神の方がいらっしゃれば、コメントください🔥🔥恋バナも…良い報告ができるよう頑張っていきたいと思います😂😂

 

 

彼氏できた感じですね💕♥次回更新が楽しみすぎます😆☼

広告

そうですね、マインド的にはもうできたも同然…なのですが、現実はまだ私の隣、空いてますよ状態なんですよね。。。おっかしーなぁ。。。

 

 

彼氏できましたか

も、もうちょっとだから!!…もうちょっとで出来るからァ!!!!

 

 

もう4回デートしておりますが、なかなか進展しません😖つか子さんならどうしますか?

広告

まさに私も次4回目なんですよ…。次回何もなければ、自分から「私、いけますよ!!!!」オーラ全開でいこうと思います!!!彼氏欲しいアピしまくる!!!!無理矢理クチビルを奪う!!!(すんな)(犯罪)

 

 

いつも応援しています📣つか子さんの思うおもしれー男ってどんな人ですか?👨

交番の前で野グソかます男

 

 

最近同棲前の挨拶に行ってきたで~

広告

おま……あちきの弟か?先日全く同じ報告を弟から受けたわwwww

 

 

今まで好きになった芸能人遍歴を教えてください☆

小学生低学年:仮面ライダーアギトのお兄さん(名前わかんない)→小学生高学年:小池徹平→中学生:EXILEのTAKAHIRO→高校生:Nissy→現在:白洲迅きゅん、パクソジュン👨こうしてみるとあんまり統一感ない?…が、ずっと中性的な顔立ちな人が好きだとは思います。

 

 

会社の同期のことが気になっているのですが、女としてみてもらえません。どうしたらいいでしょう

広告

女として見てもらえないと感じてるのはなぜでしょう!勘違いではなく、本人からそう言われたのですか??🙄何かしら自覚があるのであれば所作や言葉遣い、見た目をモテに全振りするのが一番手っ取り早いとは思います🥹そういう部分じゃないのであれば、「私はあなたのこと男として見てるよ」って一言言えば意識しない人はいないのでは??🥺💓

 

 

24歳で恋愛経験無しはやっぱりやばいと思いますか…?友達に早く処女捨てろと言われます…泣

「●歳で恋愛経験ないのはヤバイですか?」っていうこの手の質問定期的にいただくのですが、その事実がヤバイのではなく、その呪縛に囚われて自分に自信をなくすことがヤバイと思います!別にペースは人それぞれですし、基準なんてあなたが良いと思うか思わないか、それだけだと思います!恋愛経験がないことは決してネガティブなことではなく、誰かを大切に思う時間を自分に全力で注いでこれた素晴らしき人生だったということです✌あと、処女は捨てるものではなく捧げるものです…🥹✨早く恋愛経験を積んで、周囲と張り合うことが人生の目的でしょうか?そうでなければ、ここまで自分を大切にしながら生きて来たことを誇りに思いながら、そんな自分と同じだけ大切にしたいと思える人と出会える日を楽しみにお過ごしになられるのも素敵だと思います!

 

 

ニコくんとのLINEの内容♥聞きたいです🫰💗

広告

多分びっくりするくらい淡白ですwwお互いあんま連絡しないので、マジで次の約束のための業務連絡ツールと化しています。

 

 

出会った中で1番イケメンの研修医にアタックされてるのですが信じますか、、?

ぎゃ、逆に何を疑っているのだ!!!?本当は研修医じゃなくて、街中でパイプ椅子に座りながらカウンターカチカチして歩行者の数をカウントする仕事をしている人かもしれない……トカ!!???

 

 

つかこさんは、どうしても好きでも去るもの追わずですか?

広告

去るなら追わない!もうさすがに学びました!相手が去る時に縋っても余計に離れていくだけだから!んで、放っておいたらしれっと向こうから連絡が来て、その頃にはこっちの気持ちがびっくりするくらい冷めてる。これ、鉄則。

 

 

ステラBBAの食べ放題行ったことありますか?私は一生分のステラ食べた気になりました。

うああああ行ってみたいんですよね…!!!!一生分のステババを頬張りてぇ!!!!でもカロリーヤバそうすぎて怖くて行けねぇ!!!痩せたら行きたい!!!(いつ…?)

 

 

付き合って1年ちょっとの彼氏と期間限定遠距離してます。その間に、ジムで仲良くなった別の人のことも好きになってしまいました。その人からもかなり積極的にご飯に誘われたりして、自分も好意があるので断れていません。彼のことも嫌いになったわけではないので自分の思考がゴミすぎてつらいです。アドバイスください。

広告

辛いと仰っていますが、辛いなら辞めれば良いと思います。その状況を作っているのはご自身なので、結局辛いと口では言いつつも心の中ではその恋愛の刺激を楽しんでいるのではないでしょうか…?辛辣なことを言ってすみませんち。「自分の思考がゴミ」だなんて思いながら生きていると絶対に自己肯定感下がるし、そんな状態で付き合っていると彼氏さんにも、ジム男さんにも失礼だし、何か今の状況って登場人物誰も幸せにならない気がします。遠距離とか一旦置いといて、今同時に誘われたらどっちに行きますか?彼氏一択で、ジム男さんの存在が彼氏と会えない寂しさを穴埋めしているだけならば、離れた方が良いと思います。「彼氏がいるのに、声かけたら簡単になびくチョロイ女」なんて、思われるのも、自分で思うのも嫌じゃないですか。その状況下でもジム男さんと一緒にいたいなら、きちんと彼とお別れした方が良いと思います。どちらにせよ、ご自身の心の弱さが招いてしまっていることだと思うので、とても難しいことかもしれませんが、どこかのタイミングで少しずつでも自分で自分を満たせるようにな生き方を身につけられると素敵だと思います。寂しさや物足りなさを人の優しさや好意で埋めることに慣れてしまうと、どこまで行っても満たされないですし、またきっかけがあれば同じことを繰り返してしまうと思うので。(これは自分にも言っている…。)

 

 

アプリで医師と付き合い12月で1年になります。相手の親と会って結婚の話が出てる中彼の浮気発覚💦本人も反省して、これからは携帯を見せてくれるのと必要のない女の連絡先は全て消してくれました。私は前と同じように好きって思えないって伝えて、それでも彼は私と結婚したいと。つか子さんなら信用できますか?😂

結婚の話も出ている中での浮気発覚は辛いですね…😖正直、私は信用できないですね!携帯を見せてくれると言っても、隠れて携帯2個持たれてたら終わりだし、今は当然直後だから誠意を見せてくれるだろうけど、じゃあ半年後、1年後、10年、20年…って、ずっと今みたいに反省の心を持ち続けられる人って多分いないと思います。そして彼の中に「浮気をしてしまった」という自己嫌悪の気持ちよりも、あなたが「浮気がバレたけれど、なんだかんだ許してくれる人」という印象の方が強く残ってしまった場合、また何かのタイミングで「ちょっとくらい…」っていう気持ちが芽生えるかもしれない。…まあ、でも別に結婚前に浮気していない人でも、結婚後に浮気することなんてザラにあるし、そのタイミングがいつだったかの違いくらいだと思っています。なので、”相手を信用できるかどうか”っていうよりは、”自分を信用できるかどうか”が鍵なのではないでしょうか?「この人にだったら最悪裏切られて離婚することになっても、私の人生後悔しない!」って、今の自分の決断を未来にも自信を持てるか。人生何があるか分からないので、先を考えて不安になったり相手に傷つけられるよりも、自分の中にそういった絶対的自信というか、どう転んでもまた私は幸せになれる!なってやる!くらい言える気持ちがあれば大丈夫だと思います。

 

 

あとがき

今月も沢山のメッセージありがとうございました!
すべてにご返信できず申し訳ないのですが、
今回もたくさんの皆さまとお話しできて楽しかったで~~す✌

ご相談系は毎度偉そうにすみませんち。
自分自身に置き換えて言っている部分もあるので、
なんかゆ~とるわぁ…くらいに思っていただければ!

それでは、次回は12月の質問コーナーでお会いしましょう!🥰

▼先月の回答はこちら

【10月】質問回答コーナー
フォロワーさんの質問回答コーナー お月見とか人生で一度もしたことがないけれど、 月見バーガーだけは毎年欠かさず食べているデブの鑑、つか子でし!!!!🌕 さて、今月も月初の質問回答コーナーがやって参りました。 普段たくさんお悩み相談のDM等い...

 

 

👇人気漫画一覧👇






広告


 

 

👇SNSはコチラ👇
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました